夕日と富士山

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、お出かけ記のつづきでっす。


道の駅 保田小学校で新鮮野菜を爆買いする予定だったんだけど

小葱しかゲトレなかったので、鋸南・富楽里とみやまの道の駅へ行ってみますた。

ここでも何もゲトレなかったので、悔しいのでばんやにイカを買いに行きました

04717m59.jpg

3時過ぎても、まだ入店待ちしてましたよ

04718m60.jpg

保田漁港をバックにパチリ

04721m61.jpg

次は金谷の海辺の湯でちょこあずちゃんのオチッコタイム

いつも、ここでお散歩するんですよ

無料の足湯が有りますが、入った事はありましぇん

04750m40.jpg

海岸まで降りておしゃんぽ

04747m65.jpg

海をバックにパチリ

04724m64.jpg

だんだん日が落ちてきました

ここでサンセットを見たかったけど遅くなってしまうので諦め

04731m66

車を走らせてたら、バックミラーに真っ赤かな夕日がうつったので

慌てて、近くを走ってた富津の上総湊港の海岸へ

サンセット、バッチリ撮れますた

04757m62.jpg


ふと前を見たら、富士山が綺麗に見えました

富士山を拝めるとなぜかテンションが上がるおかあなんっす

04764m63.jpg

次はやっぱ、ばんやでお食事かなぁ~美味しいからね

でもね、超待つし、ワンコには厳しい店ですよ。

外のベンチでちょこあずを抱っこしておとおがイカを買って来るのを待ってたら

ワンコは・・・って注意されちゃったからね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

見事な夕焼けを収めましてね!
それに富士山まで見えたんだ(^^♪
美味しいものを食べたくても、わんこに厳しい店だとちょっと残念な気分になりましたね。

No title

おっ!
夕陽に富士山♪
なんか、いい事ありそう~。
ばんやは、激混みですよね。
うちもワンコ連れで行ったけど、いい思い出が
ないな~。
ちらっと覗いて、帰った感じです。

No title

千葉方面の海鮮、気になってたんですが厳しいんですね;
茨城だと、網焼きのお兄さんがワンコに笑いかけながらイカ持ってきてくれたんですけどね~。
でも「ばんや」気になる!
夕暮れの富士山、きれいですね~。浮世絵っぽい!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR