あずきが3才になりました♪

   

HAPPY  BIRTHDAY あずき


本日、我が家のアイドル~何様・姫様・丸太様あずき様が

3才になりました。めでたい・めでたい


04774m42.jpg

2013.3.24運命の出会いを果たし、その日に我が家の子になったあじゅしゃん


7242m36.jpg

こんな可愛いワンコ見たこと無いって思ってたんだけど

今見返してみると、アレ? お顔が真っ黒でパーツが良くわかりませんねぇ~笑

7395m35.jpg

すぐに、我が家にも慣れてくれ

な・な・なんとお迎え10日でお手が出来るようになり

マジ、あじゅしゃんは天才なんじゃないかな?とチト勘違いしてたおかあ

良いの良いの・・凡人だって可愛いから


7560m37.jpg

体重も順調に増えてすくすく成長

甘噛みも全くしなかったねぇ~あじゅしゃん

この日、初めてお洋服着ました

7576m38.jpg

身体は小さいけど、元気いっぱいのあじゅしゃん

2才位までは、毎日ちょこ兄しゃんをボコボコにしてたあじゅしゃん

最近はすっかりお姉さんになり、こうゆう光景も見れなくなりました


8880m41.jpg

1才のあじゅしゃん


04724m39.jpg

2才のあじゅしゃん

この頃からかしら??コロコロたぬき化し始めたのは

00129m40.jpg

とても、健康ですくすく育ってくれたあじゅしゃん

いたずらもせず、無駄吠もしない無口な女の子

歯磨きだって、爪切りだって、シャンプードライヤーだって

全く嫌がらず大人しく何でもさせてくれるおりこうさん

1月14日はあずきを産んでくれたパパ&ママさんに

心から感謝する日でもあります。

おかあは、ホントにホントにこんな可愛いあじゅしゃんのママになれて幸せ者です


3才の1年も、美味しい物いっぱい食べて、いっぱいお出かけして

そして女の子だから、オシャレもして楽しもうね♪



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじゅしゃん、3歳~♪ パチパチパチ~。
ほんと、おめでとうございます♪
お迎えの時、覚えてますよ。
ほんと可愛くて、可愛くて・・・。
今は、立派なレディ~♪
可愛さそのまま、益々お利口さんにで、いう事なし!ですね。
三歳の一年も、みんなのアイドルとして、楽しく過ごしてね♪

No title

あずしゃん、おめでとう〜(^-^)
はやいもんですねぇ。
あずきちゃんが来た時からブログを拝見しているので、親戚のおばちゃん気分で感慨深い…。
ちっちゃくてたまらんかわいさ!!
それは今も健在ですね。
これからもちょこチンと仲良く楽しく過ごしてね♪

No title

あじゅしゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
3歳かぁ~ 若くていいね!
うちは、もう誕生日が来てほしくないよ・・・

お兄ちゃんをボコボコ?にしていた頃から比べると
ずいぶん大人のレディーになったんだね(^^)
これからも元気でママさんを癒してあげてね!

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
あずきちゃんのお誕生日と知って、思わずコメしちゃいました。
お誕生日おめでとうございます。
男前なちょこ太君と可愛すぎるあずきちゃん
これからもいっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています ♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR