人気の秘密は??

先日、殆んど家に居ないあんちゃんが珍しくお家に居ました

ひさしぶりの登場ですが、相変わらずみかんのあんちゃんですね

いったい何年そのスエット着てるのさ

あんちゃんにへばり付くあじゅしゃん

04341m09

普段お腹をあまり見せないあじゅしゃんが・・・

あんちゃんの手にかかったらこの通り


04338m08

ちょこチンはあんちゃんのおまたに挟まっちゃってますね

気持ち良いのでしょうか?舌がチョロリ

04342m06

滅多に顔をあわさないのに、なんでこんなに人気あるんかいな??

おやつくれるわけでもないのに・・

あんちゃんの細長い指に人気の秘密が隠されているのかしら?

04343m07

いつも、可愛がってくれてるおとおにも

たまには、こんな顔見せてあげて欲しいもんだわ



先日、久しぶりに砂町の寿司屋さんに大好物の海鮮丼を食べに行って来ました。

いつ行っても、大行列の人気店

この日も、1時間待ち覚悟で行ったんだけど

ランチタイム後の半端な時間だったからか、まさかの待ち時間なっしんぐぅ~

超ラッキーですた


海幸m28


13種のネタがこれでもかっ・・のてんこ盛り

もう~いくらなんてこぼれそうよ

めちゃ美味しかったよぉ~!腹がちぎれそうだよぉ~!幸せだよぉ~!

この日は、言うまでも無く夕飯抜き(ホントだよ)

この店は、大好きな寿司屋さん3本の指に入るお気に入りの店なんす

あ~週一ペースで食べたい

あっ!そんな話どうでもいいっすね汗

失礼しました



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃんは、大人気なんですね。
みかん色のスエットに、ワンコをひきつける
何かがあるとか?(笑)
海鮮丼、美味しそう~!
待ち時間なし!は、ラッキーでしたね。
先日、まるごとにっぽんに行って、海鮮丼を
食べてきました~。
お味も見た目も、普通でした(笑)

No title

お兄ちゃんの登場!
なかなかお見かけする機会がありませんよね?
可愛がってくれるから、ふたりともあまえてるね(^^)

てんこ盛りの海鮮丼。
食べる前にこぼれそうです(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR