嬉しいお客様

今日は、シェリママがポメチワに会いに来てくれました。

レオを見たとたん・・おいなりさんみたい(大爆笑)

ちょこ太は、海苔巻きの細巻きだねぇ~(大爆笑)

トトホ~確かに・・・

上手い事言うねシェリママ

シェリママは犬の心を熟知していて

いつも、タッパーに何種類もの、おやつを持参していて

こだしにくれるから・・

ポメチワ、シェリママ大好きでずっとひっつき虫です


201011m71_20101116230102.jpg

シェリママご指導のもと屋上で写真撮影・・
     (シェリママ撮影)
201011m72.jpg

   (おかあ撮影)
201011m73.jpg

シェりーからジャンスカを貰っちゃった

お婆ちゃんだから、デニム地は堅いからもう着ないんだって

ありがとう


201011m84.jpg

シェリママはちょこ太にシェリーのシンデレラの服も

持ってきてくれました。


201011m81.jpg

ウインクなんかしちゃって・・

中々のモデルさんだわね・(超可愛い)なんて親バカなんでしょう

201011m85.jpg

お昼は、今回も宅配の釜寅で鶏釜めし

宅配なので、期待してなかったのですが・・

なかなか、イケるんですよ

最後に、釜めしに小葱、海苔、わさびをいれ

だし汁をかけて、いただくのですが

この、だし汁が凄いだしがきいていて、美味しいの

おすすめですよ・・

201011m76.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎお別れの時間になって、

ちょこ太と駅まで見送りに・


201011m77.jpg

シェリママからレオにおやつのお土産を頂きました

201011m79.jpg

ちょこ太にはおもちゃを・・

201011m74_20101117001808.jpg



201011m75_20101117001825.jpg

シェリママ、ありがとうどざいました。

とっても、気に入ったようで

201011m80.jpg

カリカリ・・夢中で遊んでいました。

201011m86.jpg


シェリママ、レオとちょこ太に振袖も持ってきてくれました。

写真撮影の模様は後日・・・



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR