ちょこあずのお正月

ちょこあずしゃんのお正月は例年のごとくばあちゃん宅で・・

今年は諸事情により、恒例の元旦朝7時発売のハーネスドックの

福袋参戦出来ず、ばあちゃん宅も2日に行きました

すっかりばぁちゃんに慣れたあじゅしゃは

04449m07.jpg

でっかいばぁちゃんの腹の上に乗っかっちゃって

04456m08.jpg

食べ物をくれるばぁちゃんから離れません

04477m10.jpg

デザートにはアイスに顔をつっこんでピッカピッカに舐めてますた

お陰様ですんごい事になちゃってまっす。

その事は後日・・

04475m09.jpg

3日は、初詣に行きました。

3日だというのに、めちゃ混んでました

04502m11.jpg

例年にない暖かさでマフラーして行ったら、マジ暑かった

04514m12.jpg

ちょこちんは毛がふさふさにんるように、背中とお耳に煙をあて

あじゅしゃんは、いびきが静かになるよう鼻に、そしてスリムに

なるように、身体全体に煙をあててお願いして来ました

04524m13.jpg

初詣の後は、お台場にお買い物&お散歩に行きました

04555m15

風も無く暖かで気持ちの良い初散歩になりました

04547m14.jpg

自由の女神付近は外人さんしかいなかった

04562m16

小さな女の子のあずきを見つめる姿が可愛くてパチリ

04599m17

今年も、実家で飲んで・・飲んで・・鱈腹食べての正月でした

って、おかあ あじゅしゃんの事言えないじゃんってね(汗)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご実家で過ごすお正月。ゆっくりできていいですね(^^)
おすそ分けしてくれるばあちゃんが大好きになったあじゅしゃん♪
お正月太り?(笑)

No title

飲んで食べて、楽しいお正月でしたね♪
って、こた母と同じです(笑)
そうそう、お台場は、外国の方が増えましたよね!
大型バスで、団体で来られてる、中国の方が
多いいですよね!

No title

ワンコも実家は寛ぎモードになりますね。
あずしゃん、アイス食べちゃってたけどお参りしたからスリムになれるね、きっと!
我が家もお台場に行ったんですが、1日違いだったかな?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR