シェリーが虹の橋を渡りました

友人宅の愛犬シェリーが12月13日午前4時に虹の橋を渡りました


17歳10カ月の犬生でした。


sherri[1]m32


レオと同級生でパピーの頃からずっと成長を見てきたので

私は、シェリーには特別な思いがあります。

とっても美人さんで、超衣装持ちのオシャレ番長・・・何着ても似合って可愛いかった♪

おまけに、グルメで美味しい物しか口にしないお嬢様でした


シェリーm31


先月、一年ぶりに会ったシェリーには、ガリガリに痩せて小さくなっちゃっていたけれど、

少量ながらもご飯も食べていたし、足腰も弱ってきていたけど

痴呆の症状でクルクル廻っている時は高速で力強い動きだったので

18歳のお誕生日迎えられるねってシェリママと話していたのに・・・

まさかこんなにも早くお星様になってしまうなんて思いもしませんでした


亡くなる2日前から、全く食べることも水分も取れなかったシェリー

亡くなる前日の夜から寝られず、絶え間なく鳴き続け、

亡くなる直前まで鳴いていて、鳴き声は最期まで力強かったそうです

シェリーは18歳のお誕生日を迎えて、大好きなパパやママの側に

もっともっと居たかったんだね


sherri2m33.jpg



8歳で白内障になり、徐々に視力を失い

晩年は、目は見えない、耳も聞こえない、嗅覚も衰えてしまったけど、

とっても健気でみんなを癒してくれ優しい気持ちにさせてくれたシェリー

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう

ホントに、ホントにシェリーちゃん頑張ったね。

優しい家族に大切に守られて、幸せな犬生だったよね


828m32[1]m34

シェリー、虹の橋のむこうにレオが迎えに来てるよ

きっと、レオが優しくしてくれるから何も心配しなくて大丈夫

これから二人仲良く、若かりし頃に戻って楽しく過ごしてね


シェリーのご冥福を心よりお祈り申し上げます





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

17歳とは大往生ですね。
それだけ飼い主さんのケアが行き届いていたということでしょう。
愛情いっぱい育てられたということでしょう。

シェリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

お星さまになる前に、ママとパパに、感謝の気持ちを
伝えてたのかな~。
ありがと~、でもまだ一緒にいたいよ~って。
今頃は、レオ君と一緒に遊んでるかな。
で、お空から、見守ってくれてると思います。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR