やっと出したよ  冬の風物詩

今年は例年に比べて、暖かいですよねぇ~

街はクリスマスイルミできらきらしてるのに・・

12月になっても、ちょこあず家は暖房要らずだったのですが

昨日やっとこさヒーターが登場しました

04062m18.jpg

ヒーターを点けたら、さっそくちょこあずが温まってますた

04076m19.jpg

それも、各自マットと毛布、ベット持参で移動したのにはめちゃびっくり

お二方、頭いいっすね

04078m20

控え目なちょこチンは決してあずき様の前に出ることはありません

ちっこい妹を温めてやりたい??優しい兄たんなんすってか、

怖くて前に出れない?っうのが本音ですね汗

04081m21

そして、やっとこさツリーも登場

04060m22

ちょこあずちゃんと記念撮影

04046m23

毎年クリスマス1カ月前にはツリーやオーナメントetcで

クリスマスカラ一色になる我が家なんだけど今年はねぇ~

おとおに言われて仕方なくツリーだけだしたのよ

今、あたちはバリ・バリ・バリだからね

さぁ~て、クリスマスまでには小物ちゃん達登場になるか?



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まだで暖房要らずだったんだ(@_@)
うちはもう暖房利用してますよ。
ただ、例年より暖かいというのは、こちらでも実感してます(^^)
ここは神戸の中でも寒さが厳しい地域なんで、冬の電気代にガス代はびっくりするような金額になります(^^ゞ

ちょこ太くんは優しい(気の弱い?)イケメンなんだね(笑)

No title

うちは、暖房のお世話になって、一か月・・・。
らんすけさんちは、暖かいのかな?
マットと毛布とベッドを、各自持参。
うんうん、それは賢いです。
天才犬です!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR