気分はバリ&忘年会

夏のバリ島旅行以来、バリ雑貨にガチハマってるわたち・・・

あちこちにかえるさんや猫さんを置いてるので

随分前に、あんちゃんが「ずっと聞きたかったんだけど、これ一体なんなの?」って??

バリ雑貨を知らない家のあんちゃんおかあが何かの宗教に洗脳されたのかと思ったらしいっす笑

バリ雑貨だよって言ったら、ホッとしたのか笑ってますた

おっと、話がそれてしまった

04042m28

先日、久しぶりにリビングを変えてみました

04032m27

バリ風ぽいでしょ?えっ!そうでもない?

ここに座ってワインを飲みながら・・・

落ち着くんだよねぇ~

04034m26

土曜日、ちょこあずちゃんにお留守番してもらって

友達と忘年会

04026m24

あじゅしゃん、連れて行って貰えないと解って、いじけちゃってますね

04030m25

海浜幕張のイルミネーション

PhotoGrid_1449331096158m30

24Fからめちゃ綺麗な夜景を見ながら飲むおちゃけめちゃめちゃ美味しくテンション

おまけに個室なのでめちゃ落ち着くんすよ

飲むのとしゃべるのに夢中でオサシン撮り忘れますた汗

お酒がすすんでくるとお料理も撮り忘れるという・・

忘年会m29

めちゃめちゃ楽しかった翌日は、激しい胃の痛みで

のたうちまわっておりますた汗

そんなわたちを知ってか知らずかあじゅしゃん

おかあの腹の上に乗るはで死にそ~ もしかして嫌がらせじゃないよね??



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落なリビングですね♪
うちの汚いリビングとはえらい違い(笑)

綺麗なイルミネーション!
高層階で美味しいお料理を食べて、美味しいお酒を飲んで、そりゃあテンションも上がるよね(^^)

No title

激しい胃の痛みって、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~。

素敵なリビング。
うんうん、ワイン飲みたくなります。
一本ぐらい、飲んじゃいそうです(笑)
イルミ、マジで素敵♪

No title

バリといえばかえるですね~。
クッションの配色もいい感じ!
リラックスできそうですね^^
そして最後においしそうな・・・
らんすけさんのブログを拝見した後はお腹が空きます笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR