あずきが・・遂に やりましたよ

あじゅしゃんと家庭内別居を始めてから早2週間

03997m11.jpg


先週の土曜日、ついに・・ついに・・・

意を決したのか

自力で柵を動かし夜中の1時におかあの女子部屋に上がってきたんすよ

03993m10.jpg


なんかカシャとドアを爪をたてる音がしたような気がしたけど

こんな夜中にちょこチンが来るわけないから気のせい?と思ったら

開けてとばかりに「キャン」と甲高い声で1発吠えたんっす。えっ!あじゅ・・・

ビックリしてドアを開けたら、あじゅしゃんが飛び込んで来ました。

まさか、あの柵をあじゅが動かせる訳ないから、おとおかあんちゃんが

動かしてあげたのかな?って思って見に行ったら誰もいませんですた

03988m14

柵を必死で動かし、真っ暗な階段を上がって来たと思うと

愛おしいくて・・翌日は休みだから一緒に寝ますた

もちろん、寝不足っす!

03985m12

したらば、味を占めたのか、翌日も夜中柵を動かしやってきますた

この日は、もにゃもにゃしゃべって開けて~

明日は仕事だから勘弁してくれぇ~って思ったけど

可愛いから一緒に寝ますた。寝不足っす

03990m13

その後は来てないけど・・・

重石作戦決行もそう遠からずか??



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
遂に、やりましたか!
小さな体で、頑張りましたね~。
って、褒めたらアカン?(笑)
どや顔が、可愛いです。
寝不足はお気の毒ですが(汗)

No title

あじゅさんも淋しんだと思いますよ。
そこまでして、自分の所へ来てくれた♪
これだけでメロメロになる気持ちわかります(^^)

No title

ワンコはこちらの予測を超える行動しますよね。
会いたい気持ちがすごいパワーを発揮させたのか!?
でも、あずしゃんのどや顔がかわいすぎて、思わず応援しちゃう笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR