やっと完成しました

ここのとこ、日曜日ずっとお天気が悪くて延び延びになってた

落下防止の為なぁ~んちゃってドックランにフェンスを取り付けが

やっとのこと完成しました。


では、さっそく思い切り走っておくれ~

ものすごい勢いで飛び出てきたちょこあずちゃん

2992m01

このお顔をみれるのが嬉しいの

ここでしか見れないお顔だからね

2994m03

ドックランでも、この位楽しそうに走ってくれれば

連れて行く張り合いがあるんだけどね

3012m05

楽しそうだねちょこチン

3010m04

あじゅしゃんも張り切ってますねぇ~

2999m07

ところが、こんな活き活きとしたお顔で狂ったように

走り廻るのはたった5~10分なんすよ

すぐ疲れちゃうみたいで、ヘタレこんでしまうの

あじゅしゃん、デブチンだから持久力がないのかしら??

3032m06

でも、コンクリだから膝にはこれくらいの時間でいいのかもね



先日、久しぶりに銀座へ飲みに行きました。

PhotoGrid_1448031113818m07.jpg

飲み放題コースにしてもらったので飲みまくりましたよ

飲み放題だと、美味しくなかったりするけど

ここのお店はおいちかったのよ

何杯飲んだかは、恥ずかしいのでヒ・ミ・ツ(えっ!誰も聞きたかねぇ~よ??)

そうですよねぇ~

PhotoGrid_1448031363891m08.jpg


イタリアンのコースをいただきました。

フォアグラのリゾットめちゃおいちかった

PhotoGrid_1448039680478m09.jpg

OL時代会社が銀座だったので、銀座で飲みまくってたけど

今じゃ年に数回(寂し~い)

やっぱ銀座飲みはテンション上がるわ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
屋上フェンス、堂々の完成~!
これで、安心していっぱい走れますね~。
って、5~10分?(笑)
銀座飲み、久しく行ってないです~。
昔は、月2ぐらいで飲んでたのにな。
こた母も、すごく飲みます(笑)

No title

屋上ドッグランに安全対策のフェンスが完成!
これで安心して遊ばせてあげられるね(^^)
ふたりとも元気に楽しそうに走ってる♪

銀座で飲む・・・
大人の響きや(笑)
羨ましい限り!

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR