最近ちょこ太に変なくせが・・

最近、ちょこ太に変なくせが・・・

201011m62.jpg

餌をモグモグ口に入れると

201011m63.jpg

あんちゃんのスリッパの上でカリカリ・・

201011m64.jpg

また、餌皿に行きモグモグ

201011m65.jpg

そして、きちゃないスリッパの上でカリカリ・・

その繰り返し・・

こんな、きちゃないスリッパの上で食事なんて

変だよねぇ~

臭くないのかしら???


201011m66.jpg

食べ終わると、スリッパの上で休憩

201011m70.jpg

今朝はあんちゃんがまだ寝ていてスリッパが無かったから

おとおのスリッパでやっておりました

201011m67.jpg

後ろ姿ですが、カリカリしております

201011m68.jpg

食べ終わったら、やっぱりスリッパの上で食休みしてました

201011m69.jpg

スリッパの上に乗れちゃうんだもんね!!

本当、ちっちゃいなぁ~としみじみ思うおかあです。

ちなみに、おとおのスリッパより若いあんちゃんのスリッパが

お好みのようです。

わたくしには、両方とも、きちゃなく、

くしゃそうなスリッパにしか見えないけどね




ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR