越谷レイクタウン DOG DEPT

三連休の中日、越谷のレイクタウンに行って来ました。

20日からグランドリニューアルオープンって

TVCMでバンバン流れてたので、めちゃめちゃ付近の道路混んでますた

家のおとおもCMを見て行きたくなった見たいっす

03821m50

アウトレット大好きな我が家ですが、越谷は初めて・・

カートINや抱っこしてればワンコOKってお店が多かったので

楽しくショッピング出来ました。



フードを買いにMORIのペットショップに行ったら

人・人・人で溢れかえってますた

何事かと思ったら、FLOWER(E-girls)の握手会イベント待ちの人達でした

ショッピングの後はDOG DEPT CAFEへ

03885m57

ブラブラウインドウショピングしてたら、夕方近くになっちゃって

超遅いランチをしました


03874m56

ちょこあずちゃんは、人気NO.1のワッフル

03831m52

腹ペコのちょこチン・・眼力ハンパないっすね

03842m51

では、ちょこチンから

03853m53

お次は、あじゅしゃん

03848m54

ガツガツ・ワシワシであっという間に完食

普段何も食べさせてもらって無い子みたいな勢いで

恥ずかしいのなんのって

03851m55

ワンコさまの食事の後は人間さま

わたちは焼きナポリタン、蟹のトマトクリームパスタが食べたかったんだけど

時間が遅かったので終わっちゃってました。

おとおはワッフル

PhotoGrid_1448352711048m59

食事が終わって店を出たら、もう外は真っ暗

03893m58

イルミネーションがキレイでした

もうすぐ、クリスマスなんだねぇ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
近くに来られてたんですね~。
その日は、家でぐだぐだしてたから、
誘ってくれたら飛んで行ったのに~!(笑)
アウトレットへは、月2で行ってます。
先週も行ったばかりですよ(笑)
あじゅしゃんの、食べる時のお顔、カッコいいです♪

No title

リニューアルしましたね!
わたしは次の日行きました。虎太郎はお留守番で;
アウトレットはワンコも一緒でOKなので、いいですよね~。
MORIもOKエリア拡張してほしい…。
あずしゃんの食べっぷりが素晴らしすぎて…。
ちっちゃくてかわいい姿からは想像できない!?ギャップ姫ですね~。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR