今年最後のお楽しみ~♪

最後のフィラリアをも~ぐもぐ(J soul Brothers)の最後のサクラ風に歌いながら

昨日、今年最後のフィラリアを・・・

03721m39.jpg

ちょこチンのフィラリアを見る目ハンパ無い眼力ですねぇ~

03699m38.jpg

お二方にとってはお薬とは認識しておらず

月に1度頂ける、豪華なお肉なのであります

03730m41.jpg

まずは、ちょこ兄しゃん

03724m40.jpg

お次は、あじゅさん

03754m44.jpg

ちびっ子だから、胴長背の高いちょこチンに

ことごとく、邪魔され中々たべれましぇんでした

ちょこチンも食いしん坊になってきたね

03745m42.jpg

月Ⅰのお楽しみは来年の5月だねぇ~

03759m43.jpg

おまけ画像

03677m37.jpg


カメラの設定をちょいと変えてみたら、

こんな可愛いちょこチンをゲトレますた。

可愛いしょ??

えっ!ただの親バカ??




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

親バカじゃないですよ~。
ちょこチン、マジで可愛いですよ~ん♪
うちは、20日が最後のフィラリアの日です。
忘れないようにしないとね。

No title

うちも最後のフィラリアだ~。
あの薬はみんなおやつ感覚で楽しみにしてますよね^^
もっと早くノーベル賞だったよ!!!
ちょこチンの流し目イケワンショット、すてき。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR