女の大敵は乾燥よ

我が家の何様・姫様・あずき様ことあじゅしゃん

この方、起きている時はめちゃ大人しい子なの

玄関のピ~ンポ~ンが鳴った時以外は殆んど声を出すことがない子でね・・

あなたは本当にワンコなの?ってくらいねっ!大人しいの

03665m35.jpg


ところがでつね・・またまた最近

ひとたび寝るとめちゃ騒がしい女に変貌するの

も~うホント煩いのよ

いびきはフゴフゴ・・寝言はむにゃむにゃ、うくくくぅ~、ぐぅうぅ~etc

色々な音を出すの笑

あじゅしゃんと一緒に寝てるおかあ、寝不足気味

03635m34.jpg


ここんとこ、全然いびきかかなかったのに寒くなってから

おしゃべり女子になったあじゅしゃん

何でかなぁ~って考えてみたら

どうも空気の乾燥が関係してるみたいで

雨が降ってたり、湿度が高い時は大人しくって

湿度の低い日は今時のイケイケギャルに変身してるんだよね

加湿器使っちゃいけない構造の我が家だけど

使ってあげなきゃだよね

03672m33.jpg


わたちの肌も日に日にカサカサになってきて、

粉ふき芋になる前にとボディローション塗りまくっておりますの

人間もワンコもレディは乾燥が大敵なのね ウフフ~

03624m36.jpg



11月10日はあんちゃんの誕生日だったので

おとおが焼き肉を食べに連れて行ってくれますた

PhotoGrid_1447167178955m31.jpg

わたちはおまけだけど、がっつり飲ませていただきました笑

あんちゃん、お誕生日おめでとう!

PhotoGrid_1447166846174m30.jpg


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾燥してますよね~。
で、イビキと乾燥は、関係してるんですね!
寝不足になるほどのイビキ、聞いてみたいです(笑)
焼肉、いいな~。
ほんと、美味しそうです。
ビールが進みますね♪

No title

へ~、乾燥といびきって連動してるんですか!
虎太郎はいびきはかかないけど、寝言はうるさいです;
これはどうにもならないのかな・・・。

肉。にく。ニク!!
たまらんですね。お誕生日ありがとうって言っちゃう笑

No title

へぇ~ あじゅさんは寝るとうるさくなるんだ(笑)
ピンポ~ンはうちも4チーが一斉に吠えるので、インターホンの声が聞こえません(>_<)

高そうなお肉ですね。美味しそう♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR