レオの同級生に会いに

超久しぶりにレオちん登場

5599m26

土曜日、レオの同級生が元気に暮らす埼玉のシェリ玉村に遊びにいってきました。

最寄り駅まで迎えにきてもらって、超高級でオサレなKAISEKI鉄板寿Anへランチに連れて行ってもらいました

PhotoGrid_1446891058365m24.jpg

こちらのお店もう何度も連れて行ってもらってるんだけど

オサレで何頂いてもお上品なお味でホント美味しいし

個室なので気兼ねなくお喋りできてゆっくりお食事が楽しめるの

シェリママ、シェリーの介護で家を空けるのがむずかしく

一年ぶりのランチだったので、ホント楽しかった。

シェリママ、いつもホントご馳走様です



食事の後は、シェリーちゃんが待つお宅にお邪魔させてもらいました

1年ぶりに会うシェリーは、年齢的なものも有ると思いますが

食ムラが有り、ガリガリに痩せてちっちゃくなってました。

マックス4.2kgあったシェリー、今は1.8~9kgしかなく

家のチビコロあずきと変わらない体重

目は見えない、耳も聞こえない、嗅覚も衰えてきてしまってるので

とにかくシェリーが少しでも快適に過ごせるように

細心の注意を払ってるパパとママ。ホント頭がさがります。

パパとママの溢れんばかりの愛情を一心に受け

健気でみんなの心を癒してくれる可愛いシェリー


125m26.jpg

2月で18歳になるシェリー、痴呆の症状も出て来ていていますが

元気に18歳のお誕生日迎えようね

らんすけ、すんごく楽しみにしてるからねぇ~

16歳・17歳のお誕生日を迎えられなかったレオの分まで長生きしてね

休む間無くずっとクルクル廻っているから、シェリーちゃんのオサシン

全部ボケボケ

121m27.jpg

おもてなし上手のシェリママがお酒の好きならんすけの為に

「ぽっちゃりバー・ケイ」を開店してくれました

ビールやおつまみいっぱい振舞ってくれて

ぽっちゃりバー、めちゃ楽しかった

おちゃけ飲むのとおしゃべりするのが忙しくて

バーのオサシン撮り忘れちゃったよ

楽しい時間はあっ!という間に過ぎてしまい

もっと、もっとお話ししてたかったけど

ちょこあずが腹を空かして待ってるので名残おしかったけどBYE BYE


ちょこあずにお土産まで頂いちゃいました

ってか、ビールにイカの串刺しって・・・

ちょこあずじゃなくてわたちに笑

03591m28.jpg

おもちゃを虎視眈眈と狙ってるちょこちん

03585m29.jpg

見るも無残

二つともヨクバリータのあじゅしゃんにゲトられました

PhotoGrid_1446969844775m25_201511101914401ca.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーちゃん、パパさんとママさんの愛情を
一心に受けてるのが、お写真から分かります。
18歳のお誕生日、元気に迎えられますように~。
お土産、面白いですね。
確かに、らんすけさんへのお土産ですね(笑)

No title

久しぶりのレオくん、やっぱかわいい~^^
シェリーちゃん、とっても大切にされていて幸せですね。
わが子のためならなんでもやったる!!って思いますもんね。
ナイスチョイスなおもちゃにあずしゃん満足げ^^

No title

シェリーちゃんは17歳なんですね!すごい!
パパさん、ママさんが愛情いっぱい育てられたことがよく分かります。
高齢による障害も多いようだけど、18歳の誕生日が元気に迎えられますよう、お祈りいたします!

お土産は早速カジカジやってますね(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR