甘え上手

文化の日だった一昨日、ばあちゃんちに遊びに行きました。

ソファに座ってるばあちゃんに、早速すり寄りナデナデ要求


03547m13

人が大好きなちょこチン・・このお方、超人懐っこくてですね

どこにいっても、誰かれ構わずご挨拶してナデナデ要求して

可愛がってもらってるんでっす

老若男女問いませんの笑

家で甘えさせてもらってないみたっいすよね汗

03548m14

あじゅしゃんも、ばあちゃんにナデナデしてもらいたくて

なにげに近ずくも、気づいてもらえず・・もじもじ

03549m15

家では、おかあがちょこチンをナデナデしてると

めちゃ焼きもちやいて無理やり割り込んでくるんだけど・・

家以外では、人みしりは克服出来たものの

まだ人懐っこく甘えることは出来ないみたい

ナデナデ、アピール出来なくて、いじけてますね

03555m16

夕食の準備が出来、ばあちゃんが座ると

03556m17

ぴったり横にへばりつき

03559m18

ねぇ~ねぇ~と頂戴攻撃

03565m19

ばあちゃん皆に怒られ、貰えないと解ると

今度はかあしゃん攻撃

03572m23

食べることに関しては、あじゅしゃんも積極的なんす笑

03575m21

人が大好きなちょこチンは、家族以外に人が居ると

家族は完全無視でその方に甘えます

おかあは完全無視(涙)

03582m22

あじゅしゃんは、レオちんにホントそっくりで

おかあ命・・

いいの・いいの・・人懐っこくなくたって

おかあだけに懐いて甘えてくれれば・・

それでウフフ~OKなの



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

人懐こいのは、いいですよね。
みんなに愛されますもんね♪
うちは茶々が、ちょこチンタイプかな~。
モジモジ、イジイジしてるあずちゃん、可愛いです♪
ちょこんと、お洋服に入ってる姿も、可愛い~。
小さいですね!

No title

ばあちゃん家で甘え放題だったちょこ太くん。
あじゅしゃんは少々遠慮気味?

ご馳走が並んでいますね(^^)
人間だけウマウマ食べてズルーい!
と聞こえて来そうです(笑)

No title

やっぱ男の子は甘え上手なのかな~?
おいしいものくれる人もちゃんとわかってるのね^^
虎太郎とまったく同じで笑っちゃいました。
あずしゃんの甘え方もママンにとってはたまらんですな!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR