北総花の丘公園ワンワンフェスタ

日曜日、印西市の北総花の丘公園ワンワンフェスタに行って来ました。

03528m08

駐車場から会場へ歩いていくと

綺麗なコスモス畑が・・ひまわりも咲いていますね

03487m01

コスモスとあじゅしゃんのコラボ

03490m02

会場では、手作りお洋服の店やおやつetc出店

そして色々なイベントが開催されてました

前に行ったときより、人は少なかったかな?


03534m10

ちょこあずは無料身体測定をしてもらいました

03500m03

体重の他、首廻り、胴回り、胴の長さなどを測ってくれました。

03501m05

ちょこチン体重が減ってたよ~

03503m04.jpg

お次はあじゅしゃん

体重1.16kgって・・・え~ありえないっしょ

再度測り直してもらったら・・案の定太ってますた

コロコロっす!

03516m06

超胴長のちょこチンとちびコロのあじゅしゃんの胴長さが

2cmしか違わないってどうなのよ?

ま~あ無料だからよしとするか

03518m07

ぐる~んと2周くらいして、前回食べたロコモコが美味しくて、

それを食べたかったんだけど、今回は出店してなかったので

そそくさと帰ってきました

03532m09

次に向かった先は、印西に行ったら絶対行ってみたかった

バリ雑貨店・・とっても広くてめちゃテンションあがりました

PhotoGrid_1446522921461m12.jpg

バリみやげで買ってきて以来、ガチはまってるのがMOLTO(柔軟剤)

めちゃくちゃ良い香りなんすよ

今度バリに行けたら、大人買いってかバク買いしてきたいと思いまっす。

03542m11.jpg

この後、流山のおおたかの森にバリ雑貨が売ってると

小耳にはさんだので行ったんだけど、勝利品はなっしんぐ~

おおたかの森はカートとかに入ってればワンコOKでしたよん



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
こんなイベントがあったんですね~。
身体測定での胴の長さは、人によって測り方が
違うのかな~(笑)
バリ雑貨、ハマってますね♪
柔軟剤、見つけたら買ってみます♪

No title

わ~、楽しそうなイベント!
測定やってみたいです~。
服買うときに胴の長さが結構重要なんですよね。
虎太郎、胴長チワワなんで;
あずしゃんは全然軽いよ~!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR