ずっと欲しかったんだよね

おかあ何を思ったのか?月曜日無性に髪を切りたくなり美容室へ行ってきました

ロングヘアーをばっさり25cm位カット・・

こんな短くしたのって何十年ぶりだろ~なんか新鮮って思ってたんだけど

おとおは「その髪型おかしいよ・・パーマかけたら!」

あんちゃんは「なんかさぁ~その髪変じゃねぇ~?」だって・・が~ん

思い切って、イメチェンしたのにぃ~  マジショック(涙)


おっと、おかあの寝言はさて置いて本題に・・・

おかあ、色々なブロ友さんで見ててめちゃ欲しかったのよ

スーパーマンのコスチューム




先日、暇だったのでネットで何気検索したらヒットして・・

たまたま運良くリビングに来たあんちゃんに「超かわいいと思わない?」って聞いたら

「うん、かわいい。ちょこに似合いそう」とおっしゃたので・・

あんちゃんに買って頂くことになりました。うふ~ラッキー

本日のオサシンはおとおのIphone6でっす

では、では・・鼻血ぶぅ~しちゃいそうなほど可愛いちょこちんから

気の弱さが見え見えだけど・・

めちゃくそ可愛いでしょん


2015-10-22 19 57 29m61

お次は子たぬきあじゅしゃん・・・

どんどん・・デブ科してるのでXSサイズじゃパツンパツンかな?と心配だったけど

取りあえずOK牧場だったよ(ホッ)

2015-10-22 19 47 20m60

ほんでは、兄妹揃って・・

もぉ~笑いが止まらない位可愛い~って親バカ

2015-10-22 19 58 49m63

もういっちょ、おまけ

2015-10-22 19 57 40m62

こんな小さなことでも、おとおやおかあをめちゃ楽しませてくれ、

幸せな気持ちにさせてくれる可愛いちょこあずちゃんありがとう!

そして、あんちゃんありがとう!またよろしくね!



誰か、家のちょこあずとスーパーマンコラボしてくれませんか?



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~。
えっ!?
せっかくイメチェンしたのに、酷評されたの??
それは、マジで怒った方がいいですよ~(笑)

あんまり強そうじゃない、スッパマン!
うんうん、コラボしましょう♪(笑)

No title

イメチェンは本人が気に入ればOKですよ♪

ちょこ太くんも、あじゅしゃんも可愛いー!
笑えるよね。
私もね、みなさんのブログで見かけるたびに欲しいなぁ~と思うんだけど、なかなか買えなくて・・・
スーパーマンのコラボ・・・面白そうですね(^^)

No title

おお!これはっ。
手がかわいいですよね(^-^)
コラボしたい〜。
とりあえずハロウィンは100%着ます!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR