癒されまくってま~す

我が家のちょこチンは、美尻クッションがお気に入り

03214m54

穴に体を入れると安心するのか?

1日の殆んどをここで過ごしているのよん

因みにおかあは美尻クッション苦手っす

03317m56

ほんでもって、長~い長~い胴をクルンと丸めて

まるでアルマジロみたいに丸まって寝てる姿に萌え~

03215m55

あいちゅが登れないここはオワシスなのかな?

安心しきってるのか、無防備なへそ天が

何んとも言えず可愛くてマジ癒されちゃってます。

03047m52

オサシン嫌いなちょこチンですが

オサシン撮っても嫌がらず、ポーズを撮り続けてくれるの

03054m53

あっ!あいちゅの名誉の為に一言

最近はおねえちゃんらしくなり、ちょこ兄をボコボコすることは

殆んど無くなったんですのよ

このオサシン、リアルタイム・・今ブログ更新中に

あじゅしゃんを美尻クッションに乗せてみたらば

こんなに仲良くねんねしてますの。微笑ましですね

03413m58.jpg

あと、バリ島旅行以来ガチハマってて、めちゃ癒されてるのが

バリ雑貨なんす。

これ我が家の玄関なんですが、家族が元気に帰ってくるように

お祈りカエルの石像を置いてます。

仕事から疲れて帰って来ても、思わず笑顔になっちゃうのよねぇ~

3409m57.jpg

フランジバニの香りに包まれ、可愛いバリ猫ちゃんやカエルの石像見てると

ほっこり暖かい気持ちになれるんだよねぇ~

03421m59.jpg

これから、少しづつ増やしていって、癒してもらいたいと思いまっす。

って・・どんだけ、心ささくれてんだよって!


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美尻クッションでネンネすると、益々美尻に
なっちゃうね~。
って、ならない?(笑)
バリのカエルちゃん、うちにもあります~。
もし良かったら、ガルーダの置き物が二体あるので、
もらってくれません?
いらない?(笑)

No title

うちにも同じクッションがありますよ。
一時、わんこに人気があったけど、最近見かけないな。

可愛い雑貨が並んでいますね。家族の無事を祈る・・・
素晴らしい家族愛です!

No title

美尻クッション、ちょこチンの体にジャストフィット!なんでしょうね~。
もはやチワワクッションに見える!
くっついて兄妹で寝てるのはいいわ~。和むわ~。

そうそう、らんすけさんの旅行記見たらバリに行ってみたくなりましたよ^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR