ここはドック ウォーク?

PCの調子が悪いのか、ずっとファイルアップロードが出来なくて

もうこの記事のアップは諦めてたんだけど

今日試しに旧ファイルアップロードでやってみたら

アップロードができました(ホッ)何なんでしょうね?

話がそれてしまいましたが本題へ



食事の後はドックランで思いっ切り走っていただきましょう♪

2813m45.jpg

ところが・・

走れ~走れ~って叱咤激励しても

ただただ・・・のそのそウォーキング

2814m46.jpg

おいおい・・ちょこあずの楽しそうに走るお顔が見たくて

2時間もかけて来てるんだから、ちょいとは走れ~

まぁ~1番の目的は美味しいランチなんだけどね(^_-)-☆

2819m48.jpg

あじゅしゃんは、超大型ワンちゃんが走ってるのが怖くって

近づいてくると、息を潜めて気がつかれない様、そぉ~っと逃げてますたね。

ほんでもって、人もワンコもいない隅っこに避難してますた

2818m47.jpg

屋上ドックランだと、あんなに良い笑顔で走るのにぃ~

2820m49.jpg

この日は、親の心子知らずで・・

殆んど走る事はありましぇんですた。

ここは、ドックウォークか!

2834m50.jpg

この後は、ハイ・・ワンパターンの阿見アウトレットへ

木更津に比べるとホント、プレミアムな阿見はワンコに超厳しいね

ペットパラダイスもワンコNGになっちゃってましたよ(@_@;)

入口のとこで「えっ!何で」って言ったら、

店員さんがどうぞ・・って言ってくれて入店したけどさ!

なんでやねん?


2832m51


あじゅしゃんはドックウォークで疲れちゃったのか

アウトレットも帰りの車もずっと寝てますた



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(^O^)
ちょこあずちゃんもドッグウォーク? 
うちも一緒ですよ。
走らず、クンクン・スンスンばかりの散策。
ランの意味がありませんよね(笑)

No title

うんうん、ドッグウォークでいいのよね♪
うちのも、ここのランでは走りません!
なんでしょうね(笑)
阿見はわんこに厳しいですよね〜
でも、ペッパラもNGってどうかと思います(^_^;)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR