PENNY LANE inつくば

連休最終日、ちょこっとお出かけしました


2841m35.jpg


向かった先は、つくばのPENNY LANE

2831m36.jpg

11時位に着いたんだけど、お天気が良かったので

すでにテラス席は満席でちょこと待ちました

やっぱこの時期はテラスが気持ち良いもんね

03345m38.jpg

いつも、おかあ達だけ美味しい物いただいてるけど

今日はちょこあずのもありますよぉ~

03341m37.jpg

分け分けして間も待ちきれないご様子のお二方

03376m44

ちょこあずには、ビーフミートローフ S・・またかい?

おかあは季節野菜のパンチェッタトマトクリームパスタ・・またかい?

おとおもハンバーグ・・またかい?

バカの一つ覚えのようにここに来ると同じ物を食べてますねぇ~

ホントこのパスタ美味しいんだよねぇ~

PENNY LANEm34

いつもお上品なちょこチンだけど、

今日は必死の形相ですね

03349m40.jpg

わしゃわしゃ、ものすごい勢いで食するあじゅしゃん

03365m39.jpg

超早食いのあじゅしゃん

ほっておいたら、一気に食べちゃうので

何度かおとおに無理やり休憩させられてますた

03363m41

お腹いっぱいになったら、おとおの膝の上で

まったりしてるちょこチン

2797m42

おいおい・・せっかく筑波まで来たんだから

食後は思いっ切りドックランで走ってもらいますよぉ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~~!!
我が家も同じ日にペニーレインに行こうか迷ったんですよ。
会えたかもしれなかった・・・。
頼むものって同じになっちゃいますよね、うちもです笑
ここ、メニューの種類が多いのになんででしょう。
2人ともうましを待つ瞳が輝いてる!!
そしてちょこチンのくつろぎっぷりが…^^

No title

マジッすか~!
うちも、この日に行く予定だったんです~。
だいたい11時ごろに行ってるから、お会いできてましたね!
こた父が、急きょ行き先変更しなければ・・・。 ちぇっ。
うちも、こちらではいつも同じ物を。
ワンコも人も、同じ物(笑)

No title

好きなもは何度頼んでもいいじゃないですか(^^)
それに、食べたことない物って結構勇気いるよね(笑)
ちょこチンとあじゅさんもご馳走をもらって大満足のようだ!

いいところがあっていいな。
ここは近いんですか?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR