またあそこに行って来ました

日曜日、ちょことお出かけして来ました

03220m23.jpg

行った先は、木更津アウトレット~

えっ!また行ったの?って声が聞えてきそうな・・・

03302m18

何しに行ったかと言いますと・・

オサシン見れば分かるわいってね(笑)

03233m14.jpg

そうです、あきずにKUA AINAにアボカドバーガーを

食べに行ったんす


PhotoGrid_1444198788672m23.jpg

ちょうど昼どきに行ったので、行列ができてて

テラス席もいっぱいだったので

店の前のフードコート?の席で食べようとテイクアウトにしてもらいますた

なのでとっても見栄えの悪いオサシン

03223m25


オーダーから出来るまでに1時間近く待ったら

テラス席が空いたのでテラス席へ移動

チッ!テイクアウトにしなきゃ良かった


03240m15

小麦アレルギーのちょこあずちゃんにはバンズのおすそわけが出来ないので

レタスをほんの気持ちだけ食べていただきますた

03253m22.jpg

レタスだけでは申し訳ないので

おせんべいも食べていただきました

ちょこチンはお上品なので、おかきが上手く食べれないの

03266m20

お下品なあじゅしゃんは、一気にバクッと豪快に食べますの

03277m21

お腹がパンパンになったので、ちょろっとお買い物へGO~

03295m19

メルセデスベンツのお店がオープンしてて、

ワンコカートやおもちゃなどワンちゃんグッズが売ってました

03222m24_201510071842458a4.jpg

でも、入口にはワンコNGシールが貼ってあるんだけど???

ワンコ入店OKなんですよ・・変にゃの



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また行きましたか~!(笑)
確かに、あそこのハンバーガー美味しいですもんね。
うちも、行きたくなっちゃった(笑)
ワンコNGシールなのに、ワンコOK?
ベンツのワンコカート?
買えないけど、見るだけ見たい(笑)

No title

お出かけが気持ちい季節ですね(^^)
ちょこたんが口にしてる黄色のは何ですか?
お出かけの楽しみはウマウマだから、ふたりの必死感が伝わってきますよ(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR