スポンサーサイト


山下公園散策~

食事の後は、お腹もパンパンなので山下公園を散策

あじゅしゃんは、山下公園初めてでっす!

03184m57.jpg

まさかまさかのメモリーカード忘れでチトテンション下がり気味だったんだけど・・

公園内のコンビニでカードを購入出来たので

さぁ~いっぱい歩いてもらいますよぉ~

03181m56.jpg

お決まりの撮影スポット、ここをはずすわけにゃいきません

氷川丸とちょこチン


03199m51.jpg

初、氷川丸とあじゅしゃん

03194m50.jpg

赤レンガ倉庫に行く途中に可愛いゾウさんが居たので

あじゅしゃん、おんぶしていただきました。

関係ないけど、何でゾウさんだけさん付けで呼ぶんだろう?と思ったおかあなのでした。


03162m53.jpg

赤レンガ倉庫はワンコ入れないので

おとおにちょこあずを見ててもらい

大好きな雑貨屋さんでお買い物

03175m55.jpg

おかあの目的はここの雑貨屋さんだったので

良い買い物が出来てめちゃラッキーでした

03165m54.jpg

帰りもワンコカートには乗らずテクテク歩いてもらいましたよ。

日頃運動不足だからね・・

03203m52.jpg

いやぁ~ちょこあずちゃん、文句も言わずって言えないか!

いっぱい歩いてくれ良い運動になりました。

PhotoGrid_1443084338345m58.jpg

この後、中華街に行く予定だったんだけど、

赤レンガ倉庫にある雑貨屋さんが横浜ベイクオーターにも入ってるみたいなので

急遽そっちに行ってもらいました。

ショッピングモールなので、ちょこあずは車でお待ちいただいてたのですが・・

ありゃ~あっちゃこっちゃにワンちゃんが居るではないか?

ワンちゃんOKのショピングモールですた。

さすが、オサレな街横浜ですね~

ここでも、ずっと欲しかったけどネットで品切中だった雑貨が

半額以下でゲット出来て、マジ最高!横浜最高!

0075m59.jpg

中華街に言ったら、あじゅしゃんにチャイナ服着せようと思ってたんだけど

着せられなかったので、次回は中華街に行こうかな?



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。
お友達のブログで、横浜のモールはワンコOKって
書いてあって、さすが浜は違うな~って思ってたの。
次は、ワンコと一緒だね♪
ちょこあずちゃん、凄くいっぱい歩きましたね~。
そこの距離感知ってるから、尊敬です♪

No title

横浜は船や赤レンガや風景を楽しみながらお散歩できて楽しいですよね。
結構距離があるけど、今の時期お天気がいいと歩いちゃいます。
ベイクウォーター、ワンコに優しいですよね!
横浜堪能した1日でしたね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
