横浜でハワイ気分満喫

あ~!お天気に恵まれたシルバーウイークも今日で終わり・・

お墓参り以外は断舎離してお部屋をすっきりさせるぞぉ~って思ってたんだけど・・

おとおが数日前から、HAWAIIにパンケーキ食べに行きたいなんぞ

寝言を言いだして・・って寝言は寝てる時言えってね(^_-)-☆

HAWAIIには行けないので、横浜山下公園のエッグスシングスに

パンケーキ食べに行って来ました。

PhotoGrid_1442995145231m48.jpg

かなり行列が出来てたのでどうしようかと思ったけど

せっかく来たんだから並ぼうと・・

待ってる間暇なので、ちょこあずのオサシン撮ろうと

シャッター押したらば、まさかまさか・・・・

メモリーカードが入って無いっていう失態(滝汗)

昨晩PCにオサシンおとして抜き忘れた

すぐに、近くのコンビニに買いに行ってもらったんだけど

売ってない(涙)というこてで、車にアイパッドも置いてきちゃったので携帯で撮影



1442929449349 (2)m40

50分位で入店出来ました。

テラスはワンコOK~でっす!

PhotoGrid_1442998960859m49.jpg

おとおは、ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキに

アイスクリームをチョイス

おかあは、本日のスペシャルオムレツ

ベーコンとトマトクリームにチーズ入りで超ボリューミー

看板に食欲の秋にぴったり  濃厚なクリームがGOODってかいてあったけど

ホント、濃厚なオムレツですた。


1442989728053m46.jpg

パンケーキガン見のお二方

あじゅしゃんなんて、興奮しちゃって

体がガタガタ震えちゃってますたよ(笑)

0224m41.jpg

何もあげないのも可哀想なので

アイスクリームをお裾わけ

0225m47.jpg

ちょこチンどうも美味しいと首が曲がってしまうみたいっす

何回あげても、どんどん曲がってくるんだよね

0228m42.jpg

お次は、あじゅしゃん

少し食べて満足したのか、体の震えは止まりましたよ

どんだけ、食いしん坊なんだか

0235m43.jpg

あじゅしゃんの番なのに、ちょこチン背が高い事をいいことに

横取りしようとしてますた。

美味しくってよかったね

0237m44.jpg

この日、最高気温28度で日向はめちゃ暑かったんだけど

テラス席は心地よい風が吹いて気持ちよかったし、

大好きなハワイアンミュージックが流れていて

ハワイ気分を満喫できました。

ハワイ店はメニュー少ないけど、ここはものすごく

メニューが豊富で、あれもこれも食べたいって・・悩みますよ


食後は・・つづく


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休最終日。
お互い似たような過ごし方してますね(笑)
お店までハワイアンだって(爆)
ちょこちん、あじゅしゃん。美味しかったですか~(^^)

No title

おっ!
横浜に行かれたんですね~。
うちも行こうかな・・と思いつつ、混んでるだろうから・・で
やめました(笑)
まさかの、メモリーカード忘れ!
でも、最近の携帯は、綺麗に撮れますよね。
ばっちりです♪
アイスも貰えて、良かった良かった♪(笑)

No title

オサシン、とてもよく撮れてますよ^^
あずしゃん、お店のマスコットガールみたい。
ここ、いまだに混んでますね~!
クリームの山がすごいっす。
お店によって全然違うけど、こちらは濃厚な感じなんですね。
ちょこチン、直角食べ!虎太郎もするする~。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR