見かけによらず

あ~ん・・またまた久ぶりの更新・・

何から書いたらいいのかしら??

03061m33.jpg

先日、関東地方に朝方襲った地震・・・

何が怖いっておかあ地震が怖いんっす

飛び起きて、即TVつけてビビリまくってったんんだけど・・

あっ!あじゅしゃん・・

あじゅを守ってやらなきゃって思ったらば・・・

あじゅしゃん、余裕のよっちゃんで大あくびしてますた

超ビックリ・・大した女の子ですね・・

見かけによらず、肝っ玉座ってるっす


03122m39.jpg

おとおに、「今朝の地震凄かったよね・」って言ったらば

「1Fは地震なんてなかったよ~」だって

どんだけ、爆睡してんだよ・・怪獣&猛獣

03060m34.jpg


ほんでもって、台風通過で雷ゴロゴロ・・・

音が怖いちょこチンはビビリまくってたんだけど

あじゅしゃんは平気のへっちゃらピー子でした

大したもんです・・ホント見かけによらず

肝っ玉座ってるっす!!

03118m38.jpg

ちびすけだけど、ホント根性据わってるっすねぇ~


って、そんなあじゅしゃんにも怖い物が有るんっすよ


それはね、掃除機・・

爆睡してても、掃除機出した途端ビビリまくり・・

もう~それはそれは可哀想なほど逃げまくってるの

03077m36.jpg

お顔の可愛いあじゅしゃんなんだけど・・

ちょいとおかあが歯磨きをさぼったら

歯がきっちゃなくなっちゃって(滝汗)&大反省

ってことでこんなの買いました

03112m37.jpg


しっかり手入れしてあげなきゃですよね・・

ちょこチンは、歯が丈夫なのか、とっても綺麗なんだよね

03101m35.jpg


PETCOOL効果が有ると良いんだけど・・

歯でレオちんに辛い思いさせたのに・・

ホントダメなおかあ(涙)

ちょこあずには絶対レオちんのにの前にならないようにしなければね・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震、揺れましたよね~。
変な揺れ方でした。
うちは、家族全員、気づきましたよ(笑)
歯はね・・・。
ほんと、悩ましい問題です。
バニラミント味があるんですね!
うちも同じ物を使ってますが、チキンかモルツしか
知らなかったです~。
試してみたいな♪

No title

地震に台風など自然災害が怖いです。
ちょこ太くんは怖がりで、あじゅさんはへっちゃら?
女の子の方が強いんですね。わんこ世界も人間世界も(笑)

歯のお手入れが大切なのはわかっていても、なかなかできません<(_ _)>

No title

あはは、うちもおっとは雷だろうが地震だろうがいびきかいて寝てます笑
あずしゃんは雷平気&掃除機苦手なんですね。
虎太郎とまったく一緒だ!

歯磨き、うちもすぐ歯石がついちゃうんですよ。
無麻酔の歯石取りをもう1回やろうか検討中です。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR