あれ!もしかして白内障??

日曜日、午後から雨予報だったので、ならばその前に

久々のランで思いっ切り走っていただき、可愛いオサシンいっぱい撮ろうと

イチデジ、望遠レンズに変え行って来ましたよ・・ドックラン

2692m27

いっぱいオサシン撮って、可愛いオサシンアップしようと思ってたのに・・

帰って来て、おとおがPCにおとしたら

「今日は随分ぼかして撮ったんだねぇ~」って・・何??

見たらあら!わたち白内障になちゃった??

どのオサシン見ても霞んでて、目を擦っても擦っても

はっきり見えないのよ

2678m26.jpg

さぁ~さぁ~なぁ~んちゃってドックランみたいに

思いっ切り走りまわるのよぉ~


2668m30

楽しそうに走ってるぽく見えるでしょ?

2726m28

なぁ~んっちゃってドックランで見せてくれる

あの楽しそうなお顔が見たくて

お菓子で釣ってたおとおなのでした

2679m32


へたれのちょこチンはお子ちゃまが走ってるともの凄く怖がって

ワンワン吠えるんだよねぇ~

ワンワン騒ぐから、お子ちゃまに恐がられて、嫌われてたんだけど

動いて無い時におじゃましたら仲良くなれますた


2689m29

雨が降る前にって事でランに行ってんだけど

日が、ガンガンさしてきちゃって・・

暑いの何のって・・



2706m31


早々に退散しました

ちょこあず。楽しかったのかなぁ~???


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、ばっちり撮れてますよ~。
ぼかし、入ってないです(笑)
そちらは、雨は大丈夫かな?
こちらは、どえらい感じです(汗)

No title

ちょこチンと一緒でうちも子どもが苦手です。

デジイチ使いこなしてますか~(^^)
望遠で撮ると背景のボケがいい感じですよね!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR