大小の桃ちゃんのはずが・・

これが有るとど~しても、やらずにはいられなのが世の情けって違うか!

まずは、大人しくて何でも嫌がらずさせてくれるあじゅしゃんから

被っていただきましょう

02754m06.jpg

あれっ!従順なあじゅしゃんなはずなのに・・


何度被しても、オサシン撮る暇ないくらい即効取ってしまうので

仕方ないからあじゅしゃんは諦めて・・


02768m09

被りもの苦手なちょこチン

あれっ!ちょこチン嫌がらず大人しく被ってくれてますねぇ~

ポメチワ時代には考えられない事ですね

レオは大人しくいつまでも被ってたけどね

2750m05.jpg

兄妹のかわいい大小桃ちゃん見たかったけど・・・


02758m07.jpg

おにいたんになると我慢が出来るようになるんだね

ちょこチン、大人になったなぁ~ってしみじみ思いますた

02761m08

あじゅしゃん、ネットをやっつけた後は

ネットのかほりを堪能してました

02773m10

あま~いカホリがよっぽど気に入ったのか

ずっと、ネットにお顔つっこんでますた

02774m11

その後は、ネットをずっと被ってたので、あまぁ~いカホリがするのか

ちょこ兄の頭のカホリをクンクンしてますた

02795m13

ホント食いしん坊のあじゅしゃんでっす

02775m12

あじゅしゃんも自己主張するようになったのね

捨てる前に遊んでみた桃ちゃんネットでちょこあずの成長を見れたそんな1日でした

次回はどうなるか?


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごに桃。
これがあるとみなさんやってますね(笑)
いい香りがするのか、あじゅしゃんは結構気に入ったみたいですね(^^)

No title

綺麗な色の、ネットですね~。
被るのはイヤになったみたいだけど、
香りは堪能するあずちゃん、可愛いで~す♪
桃は、貰えたかな~。

No title

これはワンコあるあるですね!
そのためにネットとっておいちゃう笑
ちょこチン、モデルばりにキメ顔じゃないですか~。
ワンズノンノって感じ^^
あずしゃんは頭突っ込んでるのがかわいすぎる!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR