おいしい~梨っし~

この時期の梨って、めちゃ甘くて美味しいですよねぇ~

こんな目で見られたあげないわけにはいかないっすよね

02854m19.jpg

はい・・年功序列でちょこチン

02863m25

ファインダー越しから、ちょこあず交互に

あげてたつもりだったんだけど・・・

背の高いちょこチンが長身を良い事に

チビあじゅしゃんの分も食べてたという事実・・

食い地がはって無くぼぉ~としてるのかと思いきや、

意外とちゃっかりしてるんですねぇ~

02869m23.jpg

では、気を取り直してあじゅしゃん、はいどうぞ

02822m20.jpg

今度はちょこチンに横取りされないよう

おかあがしっかり監視よ

02832m21.jpg



02860m24

この日1番のショット

02806m18.jpg

シャリシャリ噛む音がたまらん

毎晩の日課となちょります



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、おいしい~梨っし~!のお顔ですね♪
ひんむいたお目目が、カワユイです♪
うちのワンコは、ほとんどの果物を食べないのですが、
唯一梨だけは食べるので、あげたい梨っし~です(笑)

No title

おふたりとも梨は大好きですか~(^^)
カリカリより、たまにいただける果物の方がはるかに美味しいんだろうね!

No title

やっぱ秋はこれですよね~!
人もワンコも梨汁ブシャー。
梨を見つめる眼力はみんな同じですね^^
シャリシャリ音、くせになりますよね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR