バリ島旅行記・4日目&最終日

おかあの老後の思い出日記・・

一気に進めて終わらせたいと思いまっす

4日目のモーニングのSUKU・・

この日初めて、エッグベネディクトをオーダーしました

めちゃくそ美味しくて美味しくて・・

2日目からオーダーすれば良かったと後悔

おとおはハレンチトーストじゃなくフレンチトーストをオーダー

めちゃくそ、おいちかったみたいっす(オサシン無いけど)

わたち、今日はかっこつけて、アイスカフェラテ~をオーダーしますた

オサシン無いけど(汗)

1438766761251m28_20150823224156aea.jpg


この日は、一日マリンスポーツ&プールでまったりする予定だったんだけど・・

モーニング後、海辺を散歩してたら、マリンスポーツ勧誘の

おじさんが寄って来た・・

日本でリサーチしてた価格より、めちゃくそ高かったので

今回はパ~ス(涙)

あ~!ガッカリ・・パラセイリングやりたかったんだよなぁ~

8306m83.jpg

プールサイドにはチェスもありますた

02202m32_201508252150544e6.jpg


8343m86.jpg

コンラッドはチェアーに座ると、バスタオルとミネラルウォーター、おしぼりを

クールスプレーを持って来てくれます。クールスプレーは忘れられたみたいすけど(涙)

8335m85.jpg

寝っ転がって、本読んでたらフルーツのサービスが・・

8327m84.jpg

ガゼボ昔は無料だったらしいんだけど、朝から皆場所取りするみたいで

今は有料で半日1500円、1日2000円だそうです。

1日ここでのんびりってのも良いかも・・

でも、わたちはあっちゃこっちゃ行きたいタイプだから

勿体無くて、1日のんびりは無理かな??

02122m92.jpg

プールを満喫した後は、ちょことDFSに行ってから、

バリコレクションへ夕飯&ショピング

8363m91.jpg

この日も、ビンタンビールに二人ともナシゴレン

8361m92.jpg

バリ旅行最終日の朝食・・

これで食べ納めだと思うと、無性に寂しい

1438766873038m29_20150826164115b1b.jpg

食後は、荷物の整理して12時にチェックアウト

フロントに荷物を預け、スパのお迎えが来る2時まで

プールサイドでお昼ね!!

怪獣が起きてたので、おかあ久々に寝ちゃったよん

そして、最終日のメインイベント フランジバニでのスパ

超人気店なので、日程が決まってすぐに予約しました

8372m88.jpg

ウエルカムドリンクを飲みながら、アロマオイルを選び

スパルームへ・・初めてなので二人部屋でおとおと施術をうけたんだけどこれが大失敗

何したかブログに載せてやる~って言ったらニタニタしてますた

えっ!聞きたい??いっちゃおうかぁ~

おかあはザ・スリムビューティー ~バリトラディショナルブライダルエステ+フラワーバス

3時間50分+30分+ネット予約だったのでサービスマッサージ

おとおはザ・メンズスパセットメニュー+フラワーバス

3時間+30分+ネット予約サービスマッサージ

頭の先から足の指先までくまなく丁寧にマッサージしてもらい

ホントに幸せで贅沢な時間でした

本来だったら、優雅にのんびり気分なはずだけど

予約した時にホテルお迎えの時間が解らなかったから

色んな方のブログに遊びに行ってPM9時半って書いてあったので

2時に予約いれたの。7時間半の有るからスパの後何しようって感じでね

バリに着いてガイドさんがカエリハホテル19時30分ニムカエニイキマスヨ

クウコウニイクマエニDFSデサイゴノオカイモノヨだって

その時から、チトドキドキだったんだけど

嫌な予感的中!スパの施術の前の説明などに結構時間掛かっちゃってちゃ

やってもらってても、時間が気になっちゃて・・

でも、何んとかギリギリで間に会ったけど

めちゃ楽しみにしていた、フランジバニオリジナルのLOHASの

ボディローションやクリームが買えなかった

8373m89.jpg

楽しかった4泊6日の旅はあっという間に終わり

AM12.25よりかなり遅れてデンパサール空港を離陸

ちょこあずちゃんの待つ千葉へ帰ってきました。

8379m90.jpg

初めてのバリ島・・・

思ってた以上に楽しくてエンジョイしました。

バリの人は皆明るくて親切だし、何よりも物価が安い・・

またスパやりたいし、今回お盆で見れなかったケチャックダンスも見たいし

スミニャックも行きたいし、ジェンガラケラミックも欲しいし・・

マリンスポーツもしたいし、あ~リピートしたい(笑)

最後超いい加減になってしまいましたが(汗)

長い事おかあの思い出日記にお付き合いいただきありがとうございました

これにて終了・・じゃなくておまけ編があるの




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆったりした優雅な時間を過ごせて、最高の夏休みでしたね!

バリ島か~
行ってみたいなぁ~♪

No title

満喫できましたね~。
何より、ご飯が口にあって、良かったです。
そこが、一番大事♪
ケチャッ、感動しますよ~。
バロンも。
ちなみにこた母は、お水に当たって、
寝込んだ経験があります(笑)

No title

エッグベネディクト、大好き!!
海外のはなんとなくおいしい気がしますよね。
そしてナシゴレンもだいぶ食べましたね笑
寺院とか、スパとか、大好物がいっぱいだ~。
バリ、いいかも^^
らんすけさんもたくさんリフレッシュできたかな?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR