走るなら今でしょ!

本日は、中々進まないバリ島旅行記をお休みして

ワンコブログでっす!

もう1カ月も経ってしまったから、ヤバイよ記憶が曖昧になってきてるぅ~


では、本題に・・

日曜日の午前中、雨が降りだすほんのちょっと前、

気持ち良い風が吹き出したので

今がチャンスってことで久しぶりにプライベートドックラン


さぁ~走れ~走れ~コータロー

2445m45.jpg

屋上に上がってきた途端、スイッチオンのおふたりさん

2446m46.jpg

走る~走る~  早すぎてオサシンぼけぼけだよぉ~

2429m43.jpg

あじゅしゃんはちょこチンを追いかけ廻して

タックルするのがお好き

2482m47.jpg

わるぅ~いお顔で激突するんだよねぇ~

2489m49.jpg

チビ助にタックルされたって、へでもないけどねっ!

2436m44.jpg

内弁慶のあじゅしゃん、プライベートドックランだと

ホント楽しそうに走る~走る~

2485m48.jpg

ドックランでも、この位楽しんでくれると良いんだけどねぇ~

2502m51.jpg

短い時間だったけど、こんな楽しそうなちょこあずを見れて

おかあも楽しませてもらったよん

2504m52.jpg

10分位走ったら雨がポツポツ落ちてきたので退散

この後、ちょこっとお出かけしたので後日アップしたいと思いまっす

涼しくなったら、こんな楽しそうなお顔いっぱい見れるかな?



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

雨が降る前にひと遊び出来て良かったですね!
ふたりともとっても楽しそう♪
あじゅさんは内弁慶みたいやね。
うちのひなちゃんもそんな感じですよ(^^)

No title

走ってますね~。
うんうん、ランでも、これっくらい走ってもらって、
いいお写真いっぱい撮りたいですね~。
涼しくなったら、ランにGOGOGO~GOひろみ~♪
バリ日記も、楽しみにしてますよ。
バリ、大好きなんです♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR