バリ島旅行記・2日目


2日目、朝食はレストラン「スク」でバイキングでっす


02099m24.jpg


ブログ情報でコンラッドの朝食はめちゃめちゃ品数豊富で美味しいと評判だったので

すんごい楽しみにしてたのぉ~


オサシンはほんの一部だけど

パンの種類がめちゃめちゃ豊富でパン好きにゃたまらんかも

オーダーすれば、ワッフルやフレンチトーストも焼いてもらえまっす

1438765220491m25.jpg

卵料理はオムレツや目玉焼きなど、オーダーすると目の前で調理してくれます

わたちは、オムレツをオーダー・・フワフワでおいちくてめちゃ気に入った

スイカジュースもおいちかったってか

何食べてもおいちい~

幸せいっぱい・・腹いっぱい・・寝不足でテンションだったけど

一気にご機嫌になったよ~ん


あっ!そうそう・・眠れぬ日々の犯人はやもりちゃんじゃなくて

やもりちゃんは一度もお目にかからなかったよ

実はあたちの部屋に怪獣?猛獣?が現れて

毎日、毎日、朝までず~っとず~っと大暴れってか大騒ぎしてたの

うるせぇ~のなんのって!!プンプン

1438765675544m26.jpg

朝食の後は、昨日は真っ暗で何も見えなかったホテルをチョイト散策

昨日は真っ暗で何も見えなかったけど

ロビーからの眺めはこんな感じ

ロビーm34


プールサイドでのんびりしたいとこだけど・・


02119m39.jpg

コンラッドはロービーしかWIFIが繋がらないので

タクシーに乗ってWIFIのSIMカードを買いに

DFS裏にあるモル・バリ・ギャラリアの携帯ショップへ

日本語は全く通じなく、かなり時間はかかってしまったけど、

とっても親切なスタッフさん達で、無事WIFI繋がりました

その後、DFSをちょこっと見て、クラクラバスに乗って

クタビーチ前にあるビーチウォークでウインドウショピングゥ~


02150m40.jpg

クタビーチはとってもキレイで海水浴客がいっぱいいました。



02154m41.jpg

そして本日のメインイベント・・めちゃ楽しみにしていた初スパです

とりあえず、街スパチャレンジってことでクタにある禅~ZEN~へ

ビーチからTELしてこれから行きますって予約したのはいいけど

地図を片手にグルグル・・すぐ側まで来てるのは確かなんだけど中々見つからず

2時間位歩き廻ったのよ。暑いしもうヘトヘト

諦めかけた時やっとこさ店発見ってことでオサシンありましぇん

わたちは、バリニーズマッサージ1時間コースを施術してもらいました。

男性のセラピストだったので、力加減も良くめちゃめちゃ気持ち良かった

ホント、至福の時ってこんなことを言うんだろうなぁ~

めちゃクオリティー高いのにお値段はめちゃリーズナブル

バリニーズマッサージ1時間Rp700.00 日本円で700円だよ!

ネイルも楽しみにしてたんだけど、単色のみで

アートは出来ないってことなので諦めますた

02167m42.jpg

クタの街を散策してると、バリ伝統の舞踊を見ることが出来ました

その後、タクシーに乗ってヌサドゥアのバリコレクションへ


02171m43.jpg

夕飯は昨日行けなかったココカフェで

おとおはナシゴレン  わたちはチキンサンド

めちゃリーズナブルだけど、美味しいかった

PhotoGrid_1439361977918m35.jpg

食後は、バリコレでショピング

ショピング後は無料バスに乗ってホテルへ帰って来ました

2262m23


本日も、ワンコの出番のない、おかあの老後の思い出日記に

お付き合いいただきありがとうございました。

もうちょいとだけお付き合いくださいませ(^_-)-☆



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、このブログだけ、すごーく優雅な時間が流れていて、羨ましいな(笑)
こっちはめちゃアチチやった(^^)
自分のためにお金と時間を使う・・・
とても大切なことだと思います。

もう一度、ハワイに行きたいなぁ~

No title

おっ!楽しそう~。
さすが、コンラッド!
朝食が充実してますね~。
卵料理を、目の前で調理してくれるのは、
ポイント高いです♪
クタビーチ、綺麗ですね~。
このダンスは、レゴンダンスでしょうか?
バリらしくて、いいですね♪
それにしても、猛獣って何でしょう?(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR