プライベートドックラン&花火大会

本日は、バリ島旅行記をちょいとお休みして・・・


土曜日、幕張の花火大会ですた。

2283m12

昨年から始まった花火大会、屋上からキレイに見えたので

今年はかあしゃんを呼んでワインでも飲みながら観賞しようということになりまして

2281m11

夕方、椅子やテーブルなど屋上で準備してたらちょこあずがやってきました

2301m13

ここんところの猛暑で散歩に行ってないちょこあずちゃん

2311m14

余程嬉しかったのか、めちゃめちゃテンション

2314m15

狂ったように走る~走る~

2318m16

こんなに楽しそうに追いかけ廻すお二人さん

初めて見た気がするよ

2326m17

こんな楽しそうなお顔見たら、これから夕方屋上ドックランで

遊ばせてあげなきゃって思いますた

2330m18

おちゃけを飲みながら自宅で花火見れるって最高!

おちゃけ飲むとおばちゃんはトイレが近くなっちゃうもんでね

花火大会会場では見れないのよ

2421m21

風が心地良かった~

ヘタレのちょこチンは花火のドカ~ンって音が怖くってめちゃ騒いでおりました

可哀想だけど、ご近所迷惑なのであひるさんを装着

2382m19

来年は、バーベキューしながら花火みたいなぁ~

2384m20


昨日はおかあの○○歳のお誕生日だったので

おとおが焼き肉をご馳走してくれました

厚切り生上タン塩、めちゃくそおいちかった~

TORAJIm10

昨日、EXILEのライブチケットの抽選発表日でした

おかあの誕生日だから、誕生日祝いと言うことで落選する気しなかったんだけど

まさか・・まさか・・の落選(涙)  嘘でしょ~あたち誕生日だよ・・

この世には、神様は居ないんかい??

次は8日・・絶対絶対当選しますように・・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます♪
焼肉でお祝い、いいですね~。
そういや私も、今月誕生日なんです。
同じ、夏女ですね♪
屋上で花火!
トイレの心配もしなくていいし、飲み放題で
最高ですね~。

No title

花火大会の季節ですね~。
家から見えるってのが最高ですよね。
人ごみも暑さも無縁^^
そしてワンコたちもテンション上がっちゃう!!
あずしゃんのはしゃぎっぷりがかわええ~。

お誕生日おめでとうございます。
8日にビッグなプレゼントがやってきますように!

No title

これがぽぽとお揃いの浴衣だ!
元気に走り回ってますね~(^^)
屋上のドッグラン最高♪

そして、何よりビール飲んで花火見物までできるとは、ホントに最高です!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR