バリ島旅行記・お部屋編

初バリ島で泊まったホテルはヌサドゥア地区にあるコンラッド

噂のコンラッドモンキーくんがお出迎えしてくれました

モンキーくんはホテルからのプレゼントで持ち帰れるんですよ

02076m03

お部屋はガーデンビューのツインルーム

部屋に入ったとこにクローゼットやスーツケース置くテーブルもあり

大満足の広さだった

02074m01

こんなオサレなソファーもありますた

02075m02

大きなバスタブ・・

フラワーバスソルトが置いて有って

何んとも優雅な入浴タイム

02069m04

洗面所

02070m05

シャワールーム

なぜかシャワールームもトイレも鍵は付いてないんだよね

02079m06

アメニティー

02090m07

ベランダはめちゃ広くって、

ここで1日のんびり読書なんてのも良いかも

02186m08

ベランダから見える景色はこんな感じ

02188m09.jpg

おかあの老後の楽しみの旅行記

ちょこっと時間が経つと忘れちゃうもんで

ついつい、事細かくなっちまうのよね(汗)

2253m22



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なホテルですね~。
快適に過ごせそうです。
お部屋も洗面所も、お洒落ですね。
ベランダで読書も、良さそうです。
眠れない理由は、次回?(笑)

No title

いいな~。
ホテルも旅には重要ポイントですね。
バリらしさもありつつ、スタイリッシュ!
続きも気になります。おいしいものもいっぱい登場!?

No title

優雅な時間をお過ごしでしたね(^^)
一度きりの人生。
エンジョイしなきゃね!

羨ましいなぁ~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR