うマンゴーでちゅ


先日、あんちゃんのカノジョさんから沖縄のお土産をいただきました。


02511m37.jpg

おちゃけの好きなおかあにおつまみも買ってきてくれますたさすがSちゃんっす!

さっそく一人でこっそりいただいちゃいますた

一度食べたら美味しくってやめられない止まらないって感じ

おちゃけがすすんじゃったよ

02519m38.jpg

そして、こちらが、熟女になるまで首を長くして待ったマンゴー

02523m41.jpg

めちゃめちゃ甘くて・・うメンディ~でした。

ホント、まじウマンゴー

02524m39.jpg

お部屋に漂う甘~いカホリにちょこあずも興味シンシン

02553m42

大興奮のおふたりさん

こんな美味しいもの、お裾わけしないわけにゃいかないよね

02526m45

初物、警戒心メラメラのちょこチンなんだけど

生まれて初めてのマンゴー

全く警戒せず、バクッといただいてますた

02574m40.jpg

食いしん坊のこのお方、目が輝いてますね

02557m43

とってもおいちかったみたいで、もっとくれ~攻撃がすんごかった

02568m44

ちょこあず、おいちいもの食べれて良かったね

Sちゃん、ご馳走様でした。

どうもありがちょんまげ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼女さんは、好みをよく御存じなようで(笑)
マンゴーが美味しそうです!

No title

素敵な、彼女さんですね。
らんすけさんの好みが、分かってる~♪
マンゴーを見つめる、あずちゃんのお目目が真剣!
美味しい物お裾分け、嬉しかったね~。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR