グッタリん子&焼き肉

連日の猛暑で思考回路が蕩けてるらんすけでございます

なので本日はさらっとねっ

2054m33

あずきちゃんちが大好きなあじゅしゃん・・・

そんな中に入って暑くないんかい?って思うんですけどね

落ち着く見たいっす

そっと、覗きこんで見たらば・・

大股おっぴろげて寝てるではないか!!

お~い!あじゅは女の子だよぉ~

8454m31

って!あじゅしゃん・・

お行儀が良い女の子だと思ってたけど

自分のお家ではこんなにリラックスして無防備なのね

8452m34.jpg

ぐだぁ~としてたのでアイスノンを出したら

気持ち良さそうに頭乗っけて寝てますた

同じものをちょこチンにも出したんだけど

ヘタレのちょこチンは冷たいのは怖いみたいで

温くなってから乗っかってますた

意味ないじゃん


8456m32

先日、ちょっと嬉しい事がありました

あんちゃんがご飯食べに連れて行ってくれたの

あんちゃんがご馳走してくれるなんて生まれて初めて!

息子にご飯ゴチになり、成長したなぁ~って感激!

何食べたい?って聞かれたので即答で焼き肉って言ったら

言うと思っただって・・

夏バテしないようスタミナつけなきゃだからね


凱旋門m36

おとおは折角あんちゃんが居るから飲めるのに遠慮してか1杯しか飲まなかったけど

おかあは遠慮なく、ビール&焼酎もグビグビいただきました

凱旋門m35


ホントめちゃめちゃ美味しかった~

こんな美味しい肉生まれ初めてかも!

あんちゃん、ホントありがとね


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスノン枕でだら~ん・・・気持ちよさそう!
暑い夏はこれは至福^^
うちもヒエヒエ系は使ってくれないんですよね~;
男の子はビビリなのかな?
そして暑い夏に焼肉もこれまた至福!!

No title

あずちゃんは、狭い所が落ち着くのね~。
んでもやっぱ、暑いよね(汗)
お兄ちゃんがご馳走してくれた、豪華焼肉!
これは、堪らんですね。
ビール焼酎ぐびぐびは、納得です♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR