お洋服がボロンボロンに・・

チアシードで少し痩せたあじゅしゃん・・・

本犬はなぁ~んも頑張ってないけれど・・

痩せたご褒美におとおがあじゅしゃんにお洋服を買ってくれました

なぁ~んて言ったらカッコ良いけど

SALEになってたので、ご褒美に買ってあげてと・・

無理やり買わせた買っていただきましたの

02047m17.jpg

おとおはあじゅに女の子ぽいのは似合わないっていうけど

おかあは夢だった、ふりふり~ピンクと決めてるの

02016m13.jpg

早速、着ていただきました

あらぁ~めちゃ可愛いじゃないの

02026m14.jpg

でもね・・でもね・・

折角あじゅしゃんに可愛いお洋服買っても切れちゃったり、ボロボロになっちゃうの・・

特に部屋着とパジャマが・・・

02023m15

ずっとなんでだろう~?をなんでだろう~?って不思議だったの

ちょこチンの服は切れたことなんかないのに・・

02054m16

したらば、先日ブロ友さんの記事を読んで原因解明・・

あじゅしゃん、よく体をポリポリ掻いてるの

それで切れちゃったり、ボロンボロンになってしまうみたい

う~ん、なるほど・・納得

ちょこチンも体ポリポリしてるけど・・

あじゅしゃんの掻き方はやっぱ激しいのかしら?

女の子なのにねぇ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、可愛い♪
ピンクのフリフリは、女の子の憧れですね。
って、うちは男の子にも着せるけど(笑)
ボロンボロンの理由は、カイカイだったんですね。
爪が伸びるのが、早いのかしら?

No title

うんうん。可愛い(^^)
あじゅさん、ピンクのフリフリがよく似合ってますよ~♪

うちのひなちゃんもカイカイするから、4チーお揃いの服も彼女のだけ無くなっていきます(*_*;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR