最近のおぼったまくん

我が家のヘタレ優しい3男坊のおぼったま

ポメチワ時代はたまぁ~にへそ天姿を披露して

おかあを癒してくれてたんだけど・・

01712m57.jpg

この方をお迎えしてからというもの

オチオチへそなんて出してたら

ボッコボコにされちゃうからか??

はたまた、気が休まることがないのか?

一度もへそ天した事が無かったの(涙)

01907m59.jpg

ところが最近、この方が昼間あずきちゃんちで

ガーガーいびきをかいて寝てる時ならと学習したのか??

01789m58.jpg

こんな無防備で・・・

01795m49.jpg

こんなリラックスして

01799m50.jpg


へそ出して寝てる姿が見れるようになったの

めちゃめちゃ可愛くても~うホント萌え~

ちょこチンもやっとくつろぎタイムを持てるように

なったかと思うと嬉しくて、オサシン撮りまくり

いつも起こしちゃうんだけどね

01726m51

そして、ここんとこちょこチンのブームになってる所が・・

おとおの美尻クッション

ちょこチンも美しいケツをめざしてるのか?あっちがうか・・

01937m56

ここなら、チビのあの方は飛び乗れないからねウフフ~

01936m55

安心してへそ出して寝てられるんだよねぇ~

01934m54

最近は、あじゅしゃんも大人になったので

かなり落ち着いて、ボッコボコ攻撃も少なくなり

少しづつ距離は縮まってきてるんだけど・・

おぼったまちょこチンが、いつでも、のんびりリラックス出来る日は

もうそこまできてるかな?




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこちゃんのへそ天、可愛い♪
美尻クッション(椅子もありますよね!)、気になってました。
効果ありますか?

そういや、うちのコタロウも、下の子が参加する度に、
へそ天をしなくなってました。
んでも、徐々にやるようになるんですよね。
やっぱ最初は、警戒してるのかな~。

No title

チョコ太くんもリラックスしてますね~♪
あずきちゃんは女の子なのに、チョコ太くんをボコボコにしちゃうの?
お転婆さんやな~(笑)

うちはチョコとレオは、私がコロンとさせるといつでもお腹を見せてくれるけど、
ぽぽとひなちゃんは抵抗して絶対見せてくれません。
プライドが許さんそうです(笑)

No title

超リラックス~。
見てると和むわ~^^
ちょこチン、すっかりいいお兄ちゃんで妹の相手(?)してますもんね。
美尻クッション、たいそう気に入ってるみたい^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR