PENNY LANE in筑波



梅雨の晴れ間の日曜日??って天気予報急に変わるし・・

朝起きたら、霧雨が降ってたけど、晴れると信じて

大好きな筑波のペニーレインに行って来ました

01879m26

11時前に着いたのに、店内は満席で大賑わい

そう、この日12時まで貸し切りでダックスフンドちゃんのオフ会やってますた

01880m27

テラス席も予約などで最後の一席に滑り込みセーフ

01882m31



1820m24

おいおい!あじゅしゃん多過ぎるでしょ?

これ以上太ったらどうすんのよ!

1821m25

ちょこあじゅしゃんには、いつものビーフミートローフのSサイズ仲良くわけて

はい!ワンパターンでっす

いつもは、のんびりなのに一気に食べちゃったちょこチン

01838m34

めずらしく感激しながら、味わって食べてたあじゅしゃんのを

何度も横取りしよーとしてますた

01836m33



01835m32



01874m28

おかあは、季節野菜のパンチェッタのトマトクリームパスタ

おとおは、ハンバーグってホントバカの一つ覚えだよね

オサシン撮らなくても前のそのまま使えるてっか!

pennylanem36

食いしん坊のあじゅしゃん・・

いくら食べても満腹にならないんでしょうか?

おとおが半分位残しちゃったライス・・

ちょこあず大好きな白飯をあげてみたらば・・

あじゅしゃん、大興奮でこれあげたら全部たべちゃうかもねぇ~の勢いですた


01875m29

お口の綺麗なちょこチンはもうお腹いっぱいなので

み向きもしませんですた。

01869m35

食事の後は・・・

ランで思いっ切りランラン?


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんが、ハンバーグ頼む気持ち、分かります~。
私も、今日は違うのにしようか・・・と思いつつ、
ハンバーグをオーダーする確率が高いです(笑)
ミートローフ、Sサイズでも多いんですよね~。
あずちゃん、凄い~。
小さい体の、半分は胃ですか?(笑)

No title

うちも大好き~!
日曜は大賑わいだったんですね。
ちょこチンの勢いがはんぱない…笑
伝わってきます^^
あずしゃんは体はちっちゃいのに食欲モリモリだね~。
パスタ&ハンバーグ、うちもこのパターン多いです。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR