さぁ~走るのよ!

日曜日、折角ドックランにいったにも関わらず

全く走らなかったちょこあずしゃん・・・

少しは運動させなきゃって事で夕方、近所の広場へ走りに行って来ますた

注)本日のオサシンはすべてボケボケでございます。
  皆さまの目の調子が悪いわけではございませんので、あしからず

2100m23.jpg

ちょこチン、すんげぇ~お顔で走ってますね(@_@;)

イチデジに望遠レンズで撮影したにも関わらずボケボケ

おかあのお目目がおかしいのかと思い目をこすってもこすってもぼやけてんの(涙)

2102m20.jpg

ボツにしようかと思ったんだけど、スプリンターちょこチンの変顔

記念に残したくてね・・

あ~ちょこチン、目がおっこうちゃうよぉ~

2105m19.jpg

お次はあじゅしゃん~とびますとびます

2118m21.jpg

もしかしたら、おばあのおかあより走るの早くなったかなぁ~と思って

伸縮リードで走らせてみたけど、まだまだあじゅしゃんには

負けなかったおかあなのでした

2137m22.jpg

リードに繋がれて走るより、

ドックランで自由に走った方が楽しいんじゃないのかな?と

思うのはわたちだけ?

そんなことより、オサシンの腕あげろだね(汗)


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真、綺麗に撮れてるじゃないですか!
そう見えるのは、近視で老眼の目のおかげ?(笑)

ちょこ太くんはすごい形相で走ってますね(^^)
これだけ走れるなら、ランでも走れそうな気がするが・・・

No title

携帯で拝見すると、ぼけてないです
パソコンだと…(笑)
走ってるお写真って、難しいですよね
でも、すごく楽しそうな感じ、
伝わりますよね〜♪

No title

ちょこチン、めっちゃナイス表情!!
いい顔してまうよ~。ナイスショットですよ、らんすけさん^^
勢いがすごいとなかなか鮮明に撮れないんですよね;
でも顔や姿勢はすごいよかったり。
らんすけさんのこの写真はお見事です!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR