

ここはドックランなのよぉ~

日曜日、またいつものイオンのドックランに行って来ました

暑くなる前にと、頑張って早起きして行ったの

2028m09.jpg

さぁ~!走って~走って~脂肪燃焼するのよぉ~!!

2055m18

ところがね・・・我が家のちょこあずしゃんときたら

ちょこチンはよその飼い主さんへご挨拶廻りに余念がなく

まぁ~いつものことなんだけどさぁ~

2030m10

あげくのはてにゃ、ちょこチンが居ないと思ったら

優しい飼い主さんの膝の上にずぅ~ずぅ~しく乗って

ずっとナデナデしてもらってますた

2037m11

ほんであじゅしゃんはおとおの股の下でずっとUV対策かい?

日焼けなんて気にしなぁ~くていいのだよ!

2039m12

オサシンないけど、あじゅしゃんも最近は自らよその飼い主さんに

ご挨拶に行って、ナデナデして貰えるようになったの

うんうん、成長したねぇ~!嬉しいやら、寂しいやら・・

2054m13

折角ドックランに来たのに、全く走らないから

おとおが「走ったら、おやつあげるよぉ~」とおやつで釣ってみたら

2064m17

いつもの如く、じらして・・じらして・・

いただけるまで、ずっとグルグル~回ってますた。

2075m15

少しは運動になったかしら?・・・

って・・ここはドックランなんですけどぉ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこ太くんは、ランより女性がスキ?(笑)
あずきちゃんは、ランよりおやつがスキ?
ふたりともせっかくのランだから、楽しく走りましょうね~

うちもランに行っても走りません(^^ゞ

No title

ちょこチン、めっちゃかわいい!
膝の上とか…わたしだったら離したくなくなっちゃう~。
あずしゃんはさすが、UV対策万全で女子力高い?
ドッグランの楽しみ方も個性が出ておもしろいですね^^

No title

ドッグランに行ったら走って欲しいけど、
その子なりの楽しみがあるもんね♪
ちょこチンは、人が好きなんだもんね。
いい事だよね~。
あずちゃんは、ぐるぐる回転ダイエットですね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
