熱視線

おっと!気がつきゃ6月じゃないですか(@_@;)

またまた、ブログ放置してしまって、久々なので何を書いたらいいのやら??


最近なんだかねぇ~食欲にムラがあるちょこチン

食事の用意が出来てもお腹空いていないのかシラ~

何粒か手であげないと食べてくれないのよねぇ~

自分のはチャチャット食べて、狙ってる小だぬきがいるから

早く食べていただきたいんですけどねぇ~

あっ!でもね、「あ~ちゃんに食べられちゃうよぉ~」って言うと

食べ始めるの。あじゅしゃんには取れれたくないのかしらね?

01442m06.jpg

それに引き換え、あじゅしゃんは1度たりも「今日あたち食欲ないのぉ~」って

日がありましぇ~ん(笑)

とってもありがたい事なんなんすけどね

01786m01

朝わたちがキッチンに立った途端すっ飛んで来て

わたちのお顔をジィ~と見つめるあじゅしゃん

01749m02

この光景とっても懐かしいのよねぇ~

元祖食いしん坊のレオちんも毎日朝晩こうやって

熱い眼差しで見つめてたっけ

4181m07.jpg

レオちんは「早くくれ~」キャンキャンって

煩かったけど、この方は無言の圧力

01757m03

準備が出来て、所定の場所に運ぼうとすると

うれちくてうれちくて、カンガルーのようにピョンピョン飛び跳ねてくっ付いてくるの

その仕草がもぉ~可愛いったらありゃしない

何度かオサシンチャレンジしたけどブレブレ~

01763m04.jpg

そういえば、ちょこチンって生まれてこの方

1度も「お腹空いた~」とか「ご飯くださ~い」って事ないのよねぇ~

将来わたちが物忘れが酷くなっちゃってご飯あげるの忘れても

「ご飯ちょーだい」って催促することないのかなぁ~なんて・・

01771m08.jpg

しっかりしろよわたちって思ったおかあなのですた

あっ!食いしん坊2号が忘れてるよって熱い視線くれるねきっと



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
ご飯ちょ~だいって、飛び跳ねてる姿が、
想像できます~。
うちにも、そんな感じの子がいるので(笑)
ちょこチンは、お上品なのかな??

No title

あずしゃんの目力はすごい…!
レオくんに教わったのかな?
ピョンピョンも見てみたい~。かわいいんだろうな^^
虎太郎もちょこチンと同じでなかなか食べないです。
・・・うちの場合はおでかけ&うましを期待してるだけ見たいだけど;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR