佐倉城址公園

土曜日めずらしくおとおがお休みだったので

大デブ(おかあ)&小デブ(あじゅ)のダイエットの為

佐倉城址公園にウォーキング?に行って来ました

01650m68.jpg

とっても緑豊かで人も少ない静かな公園ですた

年齢層はかなりお高め(笑)

01623m62.jpg

この日はとても暑かったんですが

木がお生い茂っているので、日陰も多く

ちょこあずも快適に歩いてました

01621m63.jpg

意外に体力の無いちょこチン

1時間位しか歩いてないのにヘェ~ヘェ~

01644m64

コロコロあじゅしゃんはヘッチャラピー子で

テコテコ歩いてるのにねぇ~

ちょこチンに抱っこしようか?って言ったんだけど

兄貴のプライドがあるのか、抱っこは拒否して

頑張って歩いてました。

01626m67

何度か水分補給したんだけど、ちょこチンこれでもかぁ~

って位ゴクゴクグビグビ~のんでますたぁ~ねぇ

少しはあじゅしゃんにもあげてぇ~って言ってんのに無視してますた

01599m70

公園の後に向かった先は、先日スケールアップした

ワンコに超厳しい酒々井プレミアムアウトレット

01665m69

62店舗増えてますた。

成田空港に近いとあって、スーツケースをゴロゴロ転がした

中国人観光客がたくさんおられました

01658m66

唯一ワンコOKだったDOGDEPT(笑)

01661m65

帰りの車、余っ程疲れちゃったのか、

いつもはおとおのお膝の上で寝るのに、

寂しがり屋のちょこチンが後部座席で一人ゆったりと寝てました



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじゅさんは小デブなの?
全然そんな風には見えないけどな~
ちょこ太くんは男として、兄貴としてのプライドを守るために歩き続けたんだね。えらいぞ!

どこのアウトレットもわんこに厳しいですね。

No title

いいダイエットになったかな~。
うちも、マジでダイエットしないと(笑)
酒々井か~。
多分、行かないな。
ドッグデプトのみOKって、悲しすぎる(笑)

No title

気持ちよさそうな公園ですね。
木陰っていい感じに涼しくて歩くと気持ちいいですよね。
あずしゃんもいい運動になったかな?
ちょこチンも大丈夫かな~?
酒々井、行ったことないんですが、やっぱりプレミアムアウトレットは・・・;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR