ちょこあず久々の病院

GW後半の3日、期待に胸を膨らませおでかけした先は・・

01364m27

ガァ~ン!病院ですた。

GWみんなおでかけで空いてるはず・・と思って行ったら

みな考える事はいっしょで混んでますた(汗)

01371m28

し~んと静まりかえった待合室でぼぉ~としてたら、2匹のフレブルちゃんが来院

とその途端、待合室が一気ににぎやかに

01374m30

暑いのが苦手なフレブルちゃん・・

病院中に響きわたる鼻息でずっとハァ~ハァ~してますた

01379m29

余りに大きなハァ~ハァ~に、フレブルちゃんに近づかれたら本気であじゅしゃん怖がって

おかあの腕に顔を埋めて、死んだふりしてますた

01380m31

いつもは、待合室であっちゃこっちゃのお友達に

ご挨拶して、うるちゃいちょこチンですが

この日は、フレブルちゃんに圧倒されたのか思いの外静かだったの(笑)

01389m32

診察室では、借りてきた猫のように大人しいちょこチン

ちょこチンは狂犬病・フィラリア検査&投薬そして爪切り・・

若いおねえさんだと、大嫌いな爪切りも嫌がらないのね

01401m33

お次は、あじゅしゃん・・・

体重測定にレディはドチドチ?

01402m34

あじゅしゃんは、9種混合ワクチンとフィラリア検査&投薬

デブリンになったからか、今年からお肉タイプになりますた。

食いしん坊のあじゅしゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ

01409m35

寡黙なあじゅしゃんは、もちろん病院でも大人しい良い子でっす

1ヶ月後、狂犬病接種に来なきゃだ

01411m36

込んでいて、かなりの時間待ったけど、

何か愛嬌があって可愛いフレブルちゃんを見てたから

退屈しないで楽しい時間をすごせました

パグちゃん、ブルちゃんってなんか癒されるよねぇ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWの病院って、混んでるんですよね~。
うちも二回行ったけど、待ち時間の間、お散歩してました(笑)
フレブルちゃんには、厳しい季節ですよね。
息の音が、聞こえてきそうです。
ちょこチン、あじゅしゃん、お利口に頑張りました♪
えっ、今度は狂犬病?
それも、頑張って!

No title

2人ともがんばったね!
フレブルちゃん、わたしも間近でご一緒した時びっくりしました笑
ちょこチンもびっくりしちゃったのね^^
たしかにワンちゃんがいっぱいいると全然退屈しない!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR