ネモフィラの絨毯

テクテク歩いてやってきた先は、もちろんネモフィラの丘です

01279m15.jpg

一面ブルーの絨毯・・

何度見ても、毎回感動です

01286m24.jpg

ネモフィラってホント可憐で甘~い香りがほのかにするので

見て癒され、嗅いで??癒され・・・

01331m16.jpg

ちょこチンとネモフィラさん

あじゅしゃんとネモフィラさんも撮りたかったけど

あじゅしゃん、花粉症だからか?

ネモフィラさんの甘~いカホリが苦手なのか近づいてくれないの

01290m26.jpg


01306m25.jpg



01319m19.jpg



01315m18.jpg

今まで、大行列で鐘鳴らしたこと無かったけど

今年は、空いてたので初めて鐘鳴らすことができました

あじゅしゃんを抱っこしてるとおかあ巨人?ガリバーに見えるって?

01324m23.jpg

丘の頂上からの景色

わぁ~お!すんごい人ですなぁ~

01329m21.jpg

ネモフィラを堪能した後は、ネモフィラのソフトクリーム

泣きごと言わずテクテク歩いたちょこあずにも

もちろんちょこっと食べていただきましたが

おかあ食べるのに必死でオサシン撮り忘れますた

今年もネモフィラに会いに来れた事に感謝し、

また来年も会いに来たいな

01340m22.jpg



お魚市場でこんなん買ってきました

めちゃ肉厚あじ1枚110円・金目2枚500円・しらす200円・マグロ1800円

超お買い得でしょ・・・これがね、めちゃくちゃ美味しいのよ


01358m08.jpg

このホタテはな・な・なんと1000円だよ

マジ安くね?

醤油バターで食べたんだけど、めちゃくそ美味しかった

満足・満足・大満足

近かったら、毎週行きたいわ

01362m09.jpg

来年は、ブロ友さんにワンコも入れるお店教えて貰ったので

ちょこあずと一緒に食事したいと思いまっす!



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、ネモフィラが綺麗です。
ソフトも定番ですよね。
何度行っても、また行きたくなりますよね。
那珂湊のお魚も、ほんと美味しいです。
あっそうそう。
お店は、ワンコと一緒の場合は、外の縁側で
いただきますよ~。

No title

すご~い!
1回行ってみたいんですよ~。
香りもいいんですね。
花はちょっと苦手?でもソフトクリームは堪能したのね♪
そして地魚…このコース、いいわ^^

No title

1枚目の写真がすごい!
こんな綺麗なブルーの絨毯を一度見てみたいです。
お魚市場でのお買い物もいいなぁ~
大きなホタテはお刺身?バター焼き?
いろいろ楽しめて、素敵な休日でしたね!(^^)!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR