阿見アウトレットに行きました

今朝、おとおがいきなり・・

阿見アウトレット(茨城)へ行こうっていい出し

急遽行くことになりました。

この方は、オニューのバッグに入り準備万端!!

201011m13.jpg

どこいくんでしゅか?早くいきましょうよ・・

201011m14.jpg

この方は、ハウスに入って、ふてくされおります。

名前を呼んでもプンっ・・・

201011m15_20101103231958.jpg

ドライブたのしいでしゅね。いいけしきでしゅ・・

201011m16.jpg

パパの腕の中で

201011m17.jpg

阿見アウトレットに到着です。

おかあの脇にいるちょこ太がとっても小さく見えるのは

なぜでしょう??

201011m19.jpg

牛久の大仏様も拝めます

201011m20.jpg

ちょこ太は、お買い物より、ワンコ探しに夢中

201011m18.jpg


あっ・・いたいた・・こんにちは

201011m21.jpg

ちょこ太には、ペットパラダイスで、今若者に人気の

モコモコの服を買いました。

寒がりのちょこ太に、ぴったりの服を千円引きでゲット

201011m22.jpg

アウトレット大好きのポメチワ家・・

関東近県は、ほとんど制覇してるのですが・

プレミアム系は三井系よりワンコ入店禁止の店が多いような気がしましゅ。




ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR