ザ・トレジャーガーデン館林

佐野アウトレットの後は館林のザ・トレジャーガーデンに行きました

ここは、ワンコカートにINすればワンコOKですよ

無料で貸してくれるみたいっす

01189m47.jpg

旅行パンフの一面芝桜を見て、期待に胸を膨らませて行ったんですが・・・

えっ!写真と全然違うじゃん・・

チト、早かったのかなぁ~

01200m50.jpg

ネモフィラとちょこチン

01169m43.jpg

ネモフィラとあじゅしゃん

01163m44.jpg

本邦初公開・・・

あじゅしゃんの笑顔っす

01170m40

滅多に笑うことのないあじゅしゃん

めちゃめちゃ可愛いでしょ!

01178m45.jpg

可愛いから、もう1発

01180m46.jpg

ザ・トレジャーガーデンをさらっと見た後は

すぐ近くの、ぶんぶく茶釜で有名な茂林寺に御朱印を

頂きに行って来ました

01209m49.jpg

境内には、あじゅしゃんがずら~と並んでお迎えしてくれました

01211m48.jpg



01214m52.jpg



01220m54.jpg

たぬ、たぬ言われてご機嫌斜めのあじゅしゃん

01212m53

帰りに羽生PAでお買い物

フジTVのバイキングの撮影が入ってて、榎並大二郎アナがインタビューしてますた

榎並アナ、背がめちゃ高くてすんごいカッコ良かった

テンションもめちゃで爽やかな感じでした

01235m51.jpg

今日は、朝早~くから行動したので

めちゃ充実した1日でした。



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
うちも、こちらに行く予定です!
でも、いまいちなの?(笑)
あずちゃんの笑顔、素敵~。
って、暑いからじゃ~ないよね?
茂林寺も近くなんですね。
こちらは、タヌキさんが有名ですよね。
タヌキさんとのツーショット、素敵です♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR