

足利フラワーパークの藤&あそこ

日曜日、ずっとずっと行きたかった

あしかがのフラワーパークに藤とツツジを見に行ってきました

01049m27.jpg

めちゃ混み覚悟だったんだけど、高速ガラガラ(多分・・寝てたからわかんないけど)

駐車場はすんなり、チケットも並ばずすんなりで超ラッキー

01054m28.jpg

ただ、こちらはペット入園不可なんすよ(涙)

可哀想だけど、ちょこあずちゃん達は車でお待ちいただいて

ちゃっちゃかちゃーと見て廻りました。

01066m29.jpg

園内は色々お花が咲き乱れホント綺麗で感動でした

01068m30.jpg

5000本のツツジ・・・

ツツジ、良く良く見ると、すんごい可愛いんだね


01060m42.jpg

満開にはちょっと早かったのかな?

すごい楽しみにしていた大藤棚もまだ10~20cmくらいだったし、

きばな藤や白藤のトンネルはありゃ?どこ?って感じでまだ咲いてましぇんですた(涙)

01089m34.jpg

せっかくなので、藤のソフトクリームをいただきました

美味しかったけど、何味?藤の味?

01087m32.jpg

あしかがフラワーパークの後に向かったのは

もちろんあそこ・・あそこってどこ?

01128m41

そう、ワンコに超きびしい・・・

佐野プレミアムアウトレット

01131m36

入れるお店なんて、殆んどってかZERO?って位きびちーのよ

最近オデブのあじゅしゃん、暑いし疲れちゃったのか

ヘタレこんじゃってますねぇ~

01129m35.jpg

アウトレットの中に藤さんが・・・

フラワーパークは入園出来なく

ワンコと藤さんのオサシン撮れなかったからラッキー

01142m37

ちょこチンと藤さん・・

01149m39

あじゅしゃんと藤しゃん・・・

わぁ~絵になるわぁ~

01147m38

今までのあじゅしゃん、手の平に乗っけられたんだけど

デブになったので、手の平は難しいっておとおが言ってますた(汗)

この後、あちょことあちょこに行ったんだけど

長くなってしまったので、また次回ってことで



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ワンコNGなんですよね!
ちらしが入ってて、今見頃です!でも、ペット不可ですって
書いてあって、断念しました~。
でも、ちょいちょいで見られるのかしら?
だったら、行ってみたいです~。
佐野は、ほんと厳しいですよね。
でも、藤とお写真が撮れて良かった♪

No title

こんにちは!
同じフラワーパークと名が付く場所でもずいぶん違いますね。
私が行くフラワーパークはわんこOKでドッグランもあるから、助かります(^^)
藤棚は見事で綺麗です!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
