レオの三回忌

またまた、亀さんブログ・・

でも、亀さんって以外に歩くの早いんだよねぇ~

もう1週間も前ですが(滝汗)

4月10日

早いもので我が家のイケメン長男レオが

お空に旅立ってから2年が経ちました

その5m16

3回忌にシェリママが素敵なお花を送ってくれました。

おかあの大好きな黄色いお花

00851m17.jpg

そして、おとおの会社の方も命日を覚えていてくださって

バラのお花を手向けてくれました


00852m18.jpg

そして、おとおがレオの大好きだった??(おかあでしょ?)

トップスのケーキを供えてくれました。

綺麗なお花に囲まれレオも喜んでいるでしょう

00850m19.jpg

レオがお星様になって2年が経ちますが

記憶が薄れる事はないんですよね

色んな場面場面でコロコロ太った可愛いレオちんが

鮮明に蘇ってきます



2013年4月10日、午前4時40分過ぎ・・・

レオを心配して、寝ずに付き添っててくれたあんちゃんが

「レオが・・レオが・・血吐いた・・・」と飛んで来て

それから家族でたった30分間だったけれど

静かに見守る時間を持たせてくれたレオにホントに今でも感謝してます

一人ぼっちで旅立たせしまってたら、ずっとずっと引きずって後悔してたと思うから・・

2507m15.jpg

イケメンで誰からも愛されたレオちん

お星様になって2年たっても、人気NO.1の座は不動のようで・・

今だ「レオは可愛かったよねぇ~」って口をそろえてみんなが言うの・・

我が家には、可愛いちょこチンや可愛いあじゅしゃんが居るってのに・・・

もしかして、殿堂入りかも

内緒の話だけど・・手が掛かったのもレオちんがNO.1なのよねぇ~ウフッ

3675m20.jpg

おまけ・・

3651m21.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれから二年が経つんですね。
でも、相変わらず人気№1のレオちん。
家族みんなに愛されて、最期のお別れもみんなでできて、
ママたちを安心させて、旅立っていったんですね。
みんなのアイドル、レオちん。
これからも、見守ってくれてると思います。

No title

ママさんのレオくん贔屓がよく分かります(^^)
とっても可愛いお顔してますね。
愛する家族に看取られた、15歳と7カ月は大往生だと思います。
一番手が掛かった?
「レオ」という名前の子はそうなのかな?
うちのレオは間違いなく手が掛かります(笑)

レオ君3回忌なんですね
初めてブログを拝見させてもらった時にレオ君の帽子姿がとっても似合ってて格好良かったん思い出します
いつまでも皆に愛されてるレオ君なんやね~(*´ー`*)

遅くなりましたが・・
ちょこ君お誕生日おめでとう~
ルークと一緒で優しいちょこ君
可愛い可愛い妹あずしゃんとこれからもたくさん楽しい時間を過ごしてね
この1年もちょこ君が元気いっぱい健やかに成長しますよう祈ってますね

No title

早いですね。もう2年…。
あの帽子をかぶったレオくん、かわいかったなぁ。
ぬいぐるみみたいで、年齢を感じさせない男前でしたよね。
これからもお空でちょこチン&あずしゃんを見守ってくれるでしょうね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR