ちょこ太6歳になりました



また、またブログ放置しちゃったわたち(滝汗)

もう、1週間も前になりますが4月8日、我が家のヒーローちょこ太が6歳になりました

           お誕生日おめでとう

00813m11

我が家の家族になった日のちょこチン

めちゃ可愛いでしょ

2009年 5月24日④m08

手のひらに乗るくらいちっこかったちょこチン


2009年 5月24日⑫m09

ちょこチンは成長が早くて、あれよあれよという間に大きくなっちゃったから

ちんちくりん時代は一瞬だったんだよね

因みにすね毛ボーボーのあんよわたちじゃないっすから

あんちゃんの足だと思われます

1773m10

自由気ままな末っ子生活を送っていたちょこ太マンが

お兄ちゃんになって早2年・・・・

お兄ちゃんになった直後は生活環境の激変で

ストレスから犬生初の下痢ピー・・・

どうなる事やらと心配だったけれど



はっちゃけ妹のあじゅしゃんも、2歳になり落ち着いたので

また穏やかな生活を取り戻しのんびり過ごしてます。

ただ、ママのお膝はいつもあじゅに占領されちゃってるけどね

00845m12

病気知らずで健康優良児のちょこチン

ホント親孝行な子です

6歳の1年も元気モリモリ~

ドックランで飼い主さん巡りして、いっぱいナデナデしたもらおうね


00819m14.jpg

おとおが仕事帰りにケーキを買って来てくれました。

夕飯も全量食べちゃったし、夜も遅かったので

お祝いは明日やろうねって言ったのに・・・

わたちがソファーで居眠りしてる間に勝手に

一人でお祝いしちゃったってどうゆうことよ(爆)

マジ?ありえないでしょ・・ブンブン


chocom13.jpg

ちょこチンのお誕生日のお祝いしたかったのに・・

ケーキ美味しそうに食べるちょこチンを見たかったのに・・

オサシンいっぱい撮りたかったのに・・・


おまけに、オサシン自分の携帯で撮っただけだよ

マジ  あ・り・え・な・い・・・


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

ちょこチン、6歳の御誕生日
おめでとうございます♪

6歳の1年も健やかに楽しく過ごしてください♪

No title

ちょこチン、6歳のお誕生日おめでと~。
って、一週間前?(笑)
ほんとだ~。
今も可愛いけど、小さい頃のちょこチン、マジで可愛い~。
ぬいぐるみのようですね。
優しいパパが買って来てくれたケーキで、
ママが寝てる時に、ひっそりお祝い・・・。
パパさん、やりますね(笑)
6歳の一年も、健康で、楽しく過ごせますように♪

No title

チョコ太くん、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだ若いね!
トイレットペーパーと比べるパピー時代のお写真。
このままでいてほしい!なんて思いますよね(笑)
パピー時代はあっという間に終わっちゃいますよね。
うちのぽぽは生まれた時から見て来たけど、成長の早さに驚きました。
もっと、小さいままでいてよ~(笑)

No title

ちょこチン、おめでとう~!!
パピーちょこチン、めっちゃかわいいっ^^
成長度合い・・・虎太郎も同じタイプだ笑
ケーキに食らいつくお姿…ステキ。
あずしゃんがやってきて、立派なお兄ちゃんにもなりましたよね~。
これからも仲良く楽しく過ごしてね~!

No title

ちょこチン♪6歳のお誕生日おめでとうございます!!

6歳のちょこチンも元気いっぱい
あずしゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

ケーキでお祝いはおとおさんが
単独で食べさしてたんだ(笑)
早く食べさせてあげたかったのでしょうか^^

ケーキショットいっぱい撮りたかったでしょうに~
残念・・・

でも、携帯のショットはステキです♪
これ撮ってなかったらマジでありえない所でしたねv-13
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR