熱視線!

ちょこあず地方、今日が最後の桜かなぁ~

花見に行けなかったので、おかあ毎日 三代目J Soul Brothersの

「最後のサクラ」聞きまくってるのよ。って全然関係ないか?


花見って言えば、実は先月1度は見たいと思ってた

伊豆に1泊で河津桜を見に行って来たの

2月10日から3月10日まで河津桜祭開催ってことなので

満開のサクラを思い浮かべ期待に胸を膨らませて行ったんだけど・・・・

ガ・ガ・ガ~ン

サクラはどこ?どこ?って感じですた。ガッカリです。

00418m01

でもね、原木はちょこっと咲いてました

00410m02.jpg

では、話がそれてしまいましたが本題に・・

木場公園散歩の後はばあちゃんちで夕飯

00689m03.jpg

毎度お馴染みのこの光景

00720m05.jpg

熱い視線が突き刺さりますねぇ~

目がマジです!

00710m04.jpg

ばあちゃんにぴったり寄り添い・・・

何か貰えないか?何か落とさないか?とちょこチン真剣です

00723m06.jpg

視線に気づいてもらえずバクバク食べてるばあちゃんに

業を煮やしたちょこチン、ねぇ~ねぇ~作戦・・

おもむろにご飯なら良いわよねぇ~と寿司飯をあげようとするばあちゃんに

「酢が入ってるんだからダメに決まってるでしょ」と一喝

00725m07

見て無かったら、何あげちゃうか・・・困ったもんだ!

人の良いばあちゃん、自分達だけ食べてて

ワンコに何もあげないのは心苦しくて仕方ないみたいだけどさぁ

体の事考えたらやっぱNGだよねぇ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くれる人が、分かってるんですよね~。
確かに、酢飯はダメですよね。
うちでさえ、あげた事ないです(笑)
でも、ネタのタマゴはあげてるかも・・・。 でへっ。
ちょうだい~ってする仕草、可愛いです♪

No title

ちょこチンのねぇねぇ~作戦・・・
分かるわぁ(笑)
手でちょいちょいとやるよね。
うちもこれで催促されます(笑)

No title

ちょこチンとあずしゃん、顔が同じ!!笑
すごい眼力を放っておられる・・・。
やっぱたまに会う人はなんか食べさせたくなっちゃうんでしょうね~。
かわいいものっ^^

桜まつりと言いつつ、咲いてない…そんなことって!

No title

ご無沙汰してます;

伊豆に桜を見にいかれていたんですね♪
お友達のワンちゃんのお散歩行かれてるコースです@@
ビックリ!!

ちょこチンのね~ね~~の催促(笑)
J様と同じで思わず噴出しちゃいました^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR